すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

999万1から5年預けるならどこの何がいいでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-27 11:43:01
  • 0

銀行は、どのも定期を含め、0.01パーセント台だと思います。

もう銀行や郵便局に預ける価値は無いですね。

私なら、預ける気持ちで、「金」を買います。1グラム4千円程度ですので、2キロは換えると思います。

先物商(第一商品、岡藤商事など)から買えば、現物商(三菱マテリアル、田貴金属)より若干安く買えますが、保管は自分でする必要があります。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

>5年【預ける】・・・

なら銀行。

私は、増やすことを考えます。


ご自分に多少使い、知識を得ることもしたら?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

要らぬお節介は不要・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る