すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は何して過ごしていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-27 12:21:17
  • 1

並び替え:

花粉症が酷くて、家でゴロゴロしていました。 鼻をかみかみ、TVを見たりネットをしてみたりと。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です。
肌寒いのではかどりません。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンでゲームしています!!

この回答の満足度
  

買い物に行きます

今日は天気予報は雨でした。
午前中は雨でしたが、晴れたので買い物に行きます。
一週間分の食料を買うつもりです

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事と家事で終わりそうです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物行こうと思ったけど、雨降ってるから家にあるもので何とかしよう考えてます。
これ答えたら、洗濯しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨なので家で子供と遊びます

  • 回答者:あーちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デートして戻りました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲みながら、Sooda中です。
3時まで頑張りますよ!

  • 回答者:匿郎 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットを一日してました。
途中洗濯2回しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家出ごろごろしてました(`・ω・´)ノ

  • 回答者:☆ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でDVDを見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中野サンプラザに出かけていました。
仮面ライダーのイベントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖かくてよい天気だったので、近くの公園に散歩に行ってきました。
梅の花がきれいでした。

  • 回答者:ぽかぽか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調悪くってほとんど寝てました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でのんびりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中は部活で たくさん汗をかきましたっ!!
午後は メガネを買いに行ってきましたw

この回答の満足度
  

スーパーの特売日に買い貯めしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅でテレビを見たり、ネットをしたりして過ごしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレープを作って過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家事と料理をしてすごしてます。
息抜きにパソコン♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は昼寝したりゲームしたりして過ごしてます。

  • 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビを見たりネットサーフィンしたり・・・
グータラ過ごしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅でテレビを見たり、ネットをしたりして過ごしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は主人も子供もいるのでPCかテレビでもみてボーと過ごすと思います

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中仕事、暇な状況で、1時間半のみの仕事でした。
午後はレンタルの映画を観て過ごす予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家事とさっき買出しに行ってきました。
今ネットしてます。
そのあと昼寝でもします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームをしてますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インターネット、本です。

この回答の満足度
  

クッキーの大量生産中・・・笑

この回答の満足度
  

録画していたテレビ見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから買いモノに行きます。
それも電車に乗って家電量販店へ行く予定です。
洗濯機が故障してしまいました(><)
近くにコイン・ランドリーのない地域なので、洗濯機がないと困るんですぅ。
先月は電子レンジが壊れました、家電の故障はなぜか伝染病のごとく、故障が続くので、次は何が壊れるんだろう・・・・。
戦々恐々としています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなさん同様、ネットです。
夕方は映画を見るかも。

  • 回答者:爺 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビを見たりネットをしたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

soodaを眺めていました。

時々、鼻の長い人が出てきて困りましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、税金の計算をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だらだらしてます。
ネットしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンをしながらテレビを見ています

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲みながら、テレビを見てます。
夕方から仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る