すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に聞きたいです!2つ年下の女の子は恋愛対象に入りますか?それとメールはたくさんくるとうざいですか?

  • 質問者:mayuchim
  • 質問日時:2011-02-27 16:13:31
  • 0

並び替え:

なりますよ。

うちの嫁は2歳下です。
あんまりメールが来ると監視されているようで少しうざいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい年齢差ですね。
でも、メールが多いのは困りものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係ないとおもいますのでOKです
うざくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふふふ、愚問です。

未成年でない限り恋愛対象の年齢など関係ないです。

メール沢山くるとはじめは良いけど・・・電話しろと切れるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛に年齢差は関係ないと思います。
好きな人から来るメールはいくら来てもうれしいものではないですか。
たくさんくるのであれば、返信はまとめて送ってもいいと思います。

この回答の満足度
  

もちろんのこと、入ります(^_^;)
というか、わりと恋愛対象の中心部に、来る方が多いのでは??

メールはキャッチボールなので、相手のテンポに合わせてあげるのが一番!!

  • 回答者:39 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛対象に入ります。
でもあまりにも年齢差を感じるようなガキっぽい子は無理ですが。
メールは気過ぎても鬱陶しいですね。程よくくるならいいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん恋愛対象です!! ^^
メールは一日2回ぐらいでした。

返事がないと、さみしくなっちゃいますね。

この回答の満足度
  

いい年齢差ですね。
でも、メールが多いのは困りものです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ります。

メールについてですが、相手の時間を把握出来ればそれが一番いいと思いますよ

たくさん送って相手からの返事がなかなか来ない場合は我慢することも重要かもしれません。

適度が一番だと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本対象ですね!彼女は3つ下です^^
ただ小学と中学とか、中学と高校とか、高校と大学or社会人とかだと入らない可能性もありますね。。。社会人同士なら問題ないと思います!!
メールは自分は多い方がいいですね。ただメールの催促とかは止めた方が得策かと・・・

  • 回答者:とっくん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然普通に恋愛対象になりますよ。
ただ、メールが多すぎるのは、ちょっと困るかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2歳差くらいなら恋愛対象に入りますよ。
メールはたくさん来るとちょっとウザイですね。気をつけたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あたしも二つ年上の彼氏います^^

一回だけうざくない?って聞いたことあるんですけど、
全然大丈夫って言ってくれました♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

対象になります。
メールもうざくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

入ります!

メールはもちろん相手の感じ方次第だと思いますが、来て悪い気はしないと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今の自分の年令にもよりますが、大体は恋愛対象になりますよ。
メールはたくさんはちょっとめんどうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりメールはめんどうですよねぇ><

対象になります。
メールは多い方がうれしいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん入りますよ!
たくさんくるのはうれしいですが度が過ぎると困っちゃいますね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入ります。
たくさん来て、逐一返事を要求されると、ウザイです。
返信なしでいいならOKだが、読んでないと怒られても困る。

  • 回答者:みみみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はいります。でもメールは1日15件以上kるとウザイかもです。

  • 回答者:猿吉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも社会人とかなら年上でも年下でも恋愛対象にはなりますね。

メールは、その内容によりますね。
話が乗りやすいメールならウザイとは思いませんが、こちらが「?」と思うような返信を返してくるようなメールならウザイですね。

  • 回答者:357MAGNUM (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

OKとちゃいまっか。メールはぼちぼちでどないでっしょろ。

  • 回答者:トクメイ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

充分対象になりますよ。メールはあまり多すぎるとつらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に恋愛対象になるよ!
年齢関係なく2つぐらいは関係ないかな
メールは人それぞれだけど…個人的には1日10ぐらいが限界です

  • 回答者:レオ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん入ります。
たくさんのメールはウザいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

恋に年の差なんて関係ありませんよ^^

メールはしてて楽しいのでうざいとは思いませんよ^^

この回答の満足度
  

普通でしょ。
多すぎはイラッときますね。

  • 回答者:warota (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る