すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

春に流行するのわ何系ですか?

できたら詳しくお願いします☆ミ

  • 質問者:るい
  • 質問日時:2011-02-27 17:36:29
  • 0

並び替え:

レトロがキーワードです。
水玉やギンガムチェック柄やブラウスも流行ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリン系とか流行ると思います。

雑誌にたくさん載ってました。

花柄は春、もちろん流行ると・・・。

毎年流行ってますからね^^

雑誌を買うと流行がいち早くゲットできますよ

  • 回答者:miyu (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の春は70年代風のスカーフが流行ると2日連続で聞きましたよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク系だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森系?だと思います。
花柄やタンガリーなど…。

この回答の満足度
  

今年の流行柄は大花柄 だから 小花柄より 大花柄のスカートやロンパースなどがはやると思います(#^.^#)
アイテムはハイウエストのパンツです。去年はハイウエストのスカートがはやったのですが、今年はパンツがはやりそうです^^さんこうにしてみてくださいね(●^o^●)

  • 回答者:㋱㋺ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る