すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

好きなバンドは何ですか?

僕は

BUMP OF CHICKEN

RADWIMPS

GalileoGAlilei

androp

flumpool

Mr.children

です!

最近新しいバンドに

ハマりたいと思っています!

なので

好きなバンドを募集します

数は制限ありません!

V系は却下です

バンド名と1番好きな曲を

・BUMP 友達の唄
・RAD 狭心症

↑こんな感じでお願いします!

  • 質問者:KYOSHI
  • 質問日時:2011-02-27 17:53:26
  • 0

並び替え:

BUMP OF CHICKEN 天体観測。
デビュー以来ずっと追っかけてます。

新しいほどではないけど、Chicago Poodleの新しいナンバー、桜色はいいですね。
オカモトズ、笑って笑ってもちょっとダルな感じで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80年代のバンドでもいいですか。
安全地帯が大好きでした。

===補足===
曲名は「ワインレッドの心」

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.children シーソーゲーム

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

REBECCA Lonely Butterfly

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOΦWY
「BLUE VACATION」
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.children「cross road」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る