すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

倉木麻衣さん(歌手)がのファンの20歳男です。

高校生の時に友達からかりた倉木麻衣さんのCDを聴いて彼女の歌のとりこになりました。 そして倉木さん自身も好きになりました。

倉木麻衣さんに恋をしています。
美人だから彼氏いるでしょうか!?
彼女とつきあえるというか親しくなれる方法ってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-27 18:18:47
  • 0

並び替え:

芸能関係の仕事に就いて彼女に近づくことだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく近づいてー


ドカーーーンと・・・。

  • 回答者:匿名係長 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽関係や彼女の事務所などの仕事に就くとか、よく行くコンビニでバイトとかだと可能性があるかもしれません。
彼氏はいるかわからないですよね。
よく似てるって言われます倉木麻衣に。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは分かりません。

  • 回答者:てんき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る