すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

平日、ウィンズ浅草に、馬券の払い戻しに車で行きたいのですが、近くに無料で駐車できるところってありますか?できれば、コンビニかファミレスに連れを待たせて、すぐに退散したいのですが。

  • 質問者:浅草ボウル
  • 質問日時:2011-02-27 18:23:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

コインパーキングが近くにいくつもありましたので
そちらを利用しました。が、平日シャッターの閉まった
WINSの前には「駐車禁止」というJRAの注意書きはあった
ものの清掃業者の車両を含め、何台も車が停めてあり、
僅か数分ならそこでも良かったのかな?と思いました。

まあ、コインパーキングも100円、200円の金額ですから、
こちらの駐車が正しいのでしょうが。

並び替え:

WINS浅草は駐車場はなく、警察の違法駐停車の取り締まりも厳しいです!
連れを待たせるのであれば、WINSビルの周囲をゆっくり左折・左折で走行
しながらで待ってもらうしかありません。

  • 回答者:客待ちタクシーのように (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周辺に駐車場はありませんよ。
ファミレスに無断駐車は危険です。
見つかれば店から罰金を要求されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る