すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きになったかどうか分からず悩んでいます。

私は恋愛に鈍くイマイチ好きという感情がどのようなものかわかりません。
なので、皆さんに好きという気持ちはどのようなものか教えて頂きたく思っています。

ちなみに私はその人と電話してるのですが、電話をしていると楽しいですw
毎日といっていいほど電話しています。

私はすきになったのでしょうか?
皆さんの好きになった時の気持ちや感覚をおしえてください。

  • 質問者:もあい
  • 質問日時:2011-02-27 18:48:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

これほどたくさんの方が回答して下さるとは思わず驚いております。
やはり私は好きになってしまったんだなと思いました。
これもみなさんのおかげです。
ありがとうございました。

よければ恋の相談の続きを聞いて頂けませんか;
http://sooda.jp/qa/345152

毎日の電話が無くなった時にどう思いますか?

相手のことを恋しいと思いますか?

それとも、毎日電話しなくても大丈夫だと思いますか?

ただ毎日漠然としていて、そこまでしたくないと思うのなら好きになってないのかもしれません。

ホントに好きならば、相手のことを常日頃考えたりするのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電話が無くなると不安になります。
毎日電話したいですが一方的にすると迷惑かとかけられずに居ます。
相手のことを考えてしまう、やはり好きなのでしょうか…。

並び替え:

他の男の子より、みてしまうんであれば、そうですかね~
 
 いつの間にか、頭にうかんでしまうんです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね…仲がいい方ともまたちょっと見方が違うような気もしますw

廊下ですれ違ったり、目があった時に

「あ・・・」

みたいな感じで顔が朱色になったときに私は思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近はすれ違うことも無くなってしまいました…w
すこし寂しくおもいますね…w

ずっとその人の事を考えたり、
一緒にいて幸せだなと思ったり、
逢える事を楽しみにしたり、
ドキドキしたり…、
それが好きということではないでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかもしれません…w
回答ありがとうございましたw

ずっと気になってたり
考えたらドキドキしたり
会いたいと思ったり
自分の身なりに気をつかったり

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば最近相手に会えもしないのにちょっとオシャレしてみようかなと思います。
参考になります

そのようです。新婚さんいらっしゃーい

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうですかね…w
新婚はまだまだ先ですよw

とにかく胸がキュンキュンします。
会えなかったりすると、相手のことばかり考えているし、
会えたり、電話で話しをしたりすると、つねにキュンキュンドキドキしてますよ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに相手のことを他の人よりも考えては居るような…

なんてことない仕草にキュンとなりハグしたくなります!
あとはメールの受信や電話の着信がないか気になり頻繁に確認しちゃいます。
連絡が待ち遠しく感じたら「好き」という言葉が近いのではないかな!!

  • 回答者:とっくん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は会う機会がなく顔さえ合せていません…;

自分でも相手が『気になる存在』であるとは思っています。

会うと胸がキュンとします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漫画なんかでそのような表現が多く使われてますがイマイチ分からないでいます;

なんか気になったりとか
見たりしてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね…やはり気になって仕方がないです。

相手が今何をしてるのか…自宅にいるからとはいえ相手が忙しいと考えるとやはり何もできずただ相手からのメールを待つばかりです…。

心臓がドキドキしてキューっとする感じになります。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドキドキというものがいまいち分かりません…;

動悸息切れのようなものでしょうか…。
難しいですね;

目で追っちゃうとか~
男子が集まってると探しちゃうとか~
いろいろあるけど電話してて楽しいなら嫌いではないよね^^
うちもわからないときあったよ。距離が近過ぎるのもあるのかも・・・
ちょっと距離おいてみてさみしかったら好きなんじゃないかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電話をしたいのですが相手が忙しい時期でもあり控えては居るのですがやはり電話をかけたいと思っているのは好きだからですかね…?

回答ありがとうございますw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る