すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

google chromeを使用しています。数週間前から使用していたのですが、数日前からアドレスの空欄(検索兼用)に文字を入力しようとしたところ、とても反応が遅くなっていました。chromeを終了すると、「Google Chromeがクラッシュしました」というポップアップがでます。また「0x1000e670の命令が0x1000e670のメモリを参照しました。メモリが"written"になることはできませんでした」というエラーもでます。

上記の状況は、ESETというセキュリティソフトを一時的に停止し、chromeをアンインストールの後、再度インストールしてすぐの状態での現象です。使用OSはwindows XPです。

どのようにしたら解決できるでしょうか・・。教えていただければ幸いです・・。

  • 質問者:unaron
  • 質問日時:2011-03-01 09:15:48
  • 0

並び替え:

どうやらESETのV4との相性が悪いようですね。FAQにありました。
http://www.google.com/support/forum/p/chrome/thread?tid=1508908d500162ad&hl=ja

ちなみに自分はNorton使ってますがなんら問題ありません。

  • 回答者:Pまん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Pまんさん
お返事をありがとうございます!
ESETとの相性は確かに悪いようですね。ESETの干渉をOFFにしても
同じ状況だったので、もしかしたらそれ以外に原因があるのかもしれません。
現在、クリーンブーストして様子を見ています。
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る