すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
サンドイッチでは何サンドイッチが好きで食べますか?
色々な佃煮がありますが何佃煮が好きで食べますか?
今日の二言、三言、四言、五言  

■■回答は大人の方限定です■■

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います

投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-03-01 21:20:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

今日はかつ丼となめこのみそ汁に湯豆腐でした
卵サンドが好きです。
佃煮はアサリの佃煮がいいです。
今日雨のなか面接に行ったら、いきなり昨日面接をした人に決めて今日から働いて貰っているから、今頃来て貰っても採用するつもりはありませんと言われました。
はぁ?の世界です。
ハローワークで紹介状をもらって行ったのですが、採用する気がないなら、前日問い合わせをして貰った時に言えよと思ってしまいました。
勿論履歴書はその場で取り返してきましたが、明日がっつりハローワークに怒鳴りこんでやります、プンプン
さあてとこれからネットで求人を検索します、負けてなるものか!!で~す。

  • 回答者:求職者 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は煮魚と切り干し大根の煮物と味噌汁でした。
サンドイッチは卵サンドが好きです。
佃煮はふきの佃煮が好きです。
今日は寒さがぶり返してクリーニングにだそうと思っていたコートをまた着ました。クリーニングに出していなくて良かったです。

  • 回答者:珊瑚 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はきりたんぽ鍋を食べました。
カツサンドが好きです。
佃煮はごめんなさい。食べないです。
今日は新生イオンに行ってきました。
初日ということで、すごい人でしたが、お得に買えました。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンでした。
BLTサンドです。
昆布が好きです。
今日は雨が朝から降っていて昼ぐらいに止んでましたがまた本降りになって寒かったです。

  • 回答者:大の大人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも~!(*´∀`)ノ

今日は忙しくて、可哀そうにカップラーメンでした。(T_T)
そのぶん晩酌のアテを豪華にするぞ~!

好きなサンドイッチはカツサンドです!
卵サンドも好きだな~。
BLTサンドもビールに合いますね。(*^^)v

自家製の蕗の薹、葉トウガラシが好きです。
明るい蛍光灯の下では姿が怖くて食べれませんが
イナゴの佃煮も美味しいですね。(*^_^*)

今日は・・・
というか数日前から異様な肩こりでおかしいな?
奥歯が疼くな、疲れてるの?と思っていたら
知らない間に親不知が生えてた~!
知らぬが仏で たいして痛くなかったのに
気が付いたらズキズキと痛みだしました。(T_T)

Soodaで賢くなったから急に知恵歯(親不知)が生えたのでしょうか?(笑)

抜歯したらお酒飲めなくなっちゃうじゃん!
それはヤダ~!

  • 回答者:親の心 子知らず! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

摘まみ食いでもどうですか
イナゴの次はざざむしの佃煮と蜂の子の佃煮ですね

カニ の水炊き

ツナサンド

のり

休みでした、、しかし 雨が続くなぁ・・・・・・・・・

  • 回答者:まっさn (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2.3日でまた504、502が増えましたね

ヒレカツを食べました。
卵です。
海苔ですね。
今日はいつものように仕事が暇でした。この先、会社が不安です。

  • 回答者:不安 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカツ丼と豆腐の味噌汁ときゅうりとタコの酢の物でした。
サンドイッチはタマゴサンドが好きです。
海苔の佃煮が好きです。

やっとやっとやっとこの質問に回答することができました。
回答できるまで一体何回404を見たんだろう・・・
404が出ると最新の質問にたどりつくのも大変です・・・

  • 回答者:疲れた・・・ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、カップ焼きそば(日清のUFOです)だけでした。
サンドイッチは、卵サンドが一番好きです。
佃煮は、海苔の佃煮が好きです。
今日は昨日より寒かったので大変でした。
明日も寒くなりそうな感じなので、正直辛いです。

  • 回答者:寒いのキライ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち帰り寿司 でした。
ツナマヨ です。
シジミが好きです。
普通に仕事をして、普通に家でお酒を飲んでます。 最近、飲みに出かけてないです。

  • 回答者:ムエタイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんはかき揚でした。

サンドイッチではベーコンチーズサンドイッチが好きです。
よく食べます。

あさりの佃煮が大好きですが高くて余り買えません。

今日は夕飯を何にしようかと思いましたが
揚げ物が食べたくなりかき揚にしました。
春菊のかき揚がサクサクで一番美味しく出来ました。

  • 回答者:ヘルシーリセッタ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はブリの塩焼きでした。
カツサンドが好きでよく食べてます^^
海苔の佃煮が好きです。
HDDの容量がかなり少なくなってきていたので整理をしてました。

  • 回答者:流 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミンチカツ・オニオンフライ・マカロニサラダとブロッコリーでした。
卵サンドが好きです。
佃煮は食べないです。
今日は久しぶりにいいことがあり嬉しい1日でした、でも天気は悪く寒く冬衣装に戻り
ちょっと肩が凝りました。

  • 回答者:とまと (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンを食べました。
ツナサンドが好きです。
海苔佃煮と昆布の佃煮が好きです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今ビールを飲みながらSooda!をしております。

  • 回答者:つまみは魚肉ソーセージ・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげ弁当
卵やツナ。
いかなごです。
雨降って嫌でした。
買い物に行ったら、人が多いので人込みに酔いました。
最悪ですね

  • 回答者:とり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る