すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ご 飯 食 っ て る ? ち ゃ ん と 寝 て る ?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-05 16:27:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あ り が と う

ちゃんと食べていますけど、
テスト前なので徹夜していて
あまり寝ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい。ちゃんと食べてるし、ちゃんと寝てますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉 ま ん 食 っ た よ ! 寝 て ま す よ !

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんは食べてるけど睡眠不足です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯食べてるし、ちゃんと寝てますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっいまからたべます。
あっまだ寝てなかった。

  • 回答者:しゅ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯食べ過ぎるほど食べています。
寝ています。時間はちょっと足りないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいちゃんとやってますよ

  • 回答者:まな (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹時計が早く飯を食わせろと言うので、ご飯はちゃんと食べています。
まぶたがくっつきそうになるので、夜はがっつり眠り姫をしま~す。
質問者様もよく食べて、よく寝て、すくすく育って下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんご飯はきちんと食べてますし、睡眠もしっかり取ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食べていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べて、寝ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に食べて、寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3食食って、
よくねてる。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲は止まらないですが、眠れません。
変ですね。

  • 回答者:すぉ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご 飯 食 っ て ま す。 ち ゃ ん と 寝 て ま す。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分食べて、十分寝てますよ。
なんせ、暇人ですから。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと食って、
ちゃんと寝てます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分食べていますしちゃんと寝ていますよ
遅刻の時もちゃんとね

  • 回答者:すごいMyペース (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと食べていますし、ちゃんと寝ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喰ってる。でもあまり眠れてない。悩みがいっぱいだ…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん、ちゃんと食べてます。
夜もよく寝てますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとご飯食べてます。
そしてしっかり寝てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと食べてます!!
さっき晩御飯食べました~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから夕飯です。

お昼御飯はしっかり食べましたよ。

毎日寒いけど、布団をかぶってちゃんと
寝てますよ。
今日は休みだったのでゆっくり寝れました。

  • 回答者:ジャンセン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ・。。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯はしっかり食べてますが
最近パソコンの前に座りすぎで
寝不足気味です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんは食えてます。糖尿なので抑えてますが。
寝てることは寝てますが朝方変なタイミングで目が覚めるのが気持ち悪い。

  • 回答者:厭世家 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ちゃんとたべてしっかり寝てます。

  • 回答者:tokumei (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと食べてちゃんと眠っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとご飯食べております。 ちゃんと寝ております。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは質問サイトです。
ゴミを増やさないように。
無意味です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る