すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今年の野球界の予想!!!

どのチームがセ・パ優勝するでしょうか!?

阪神ファンですが、セリーグは巨人ですね。
澤村、すごすぎます…
サードの亀井がもたつく以外、投打とも死角がない…

パリーグは西武。
大石、菊池が本格的に機能すれば、頭ひとつ抜け出せそうです。
大石もすごく良く見えます…

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セ・・・巨人
パ・・・ソフトバンク

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セリーグ・・・巨人
パリーグ・・・日本ハム です。
楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セ・・・巨人
パ・・・日ハム

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セリーグ・・・中日
パリーグ・・・ソフトバンク
で、今年も変わらないと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セリーグは中日だと思いますね。今1番まとまりのあるチームだと思います。

パリーグは日本ハムだと思います。やっぱり、話題の斉藤投手が加わったことで
ダルビッシュ&斉藤の両リーグトップクラスともいえる先発投手。野手ではドラフト2位の西川選手が去年の阪神・藤川外野手並みに活躍してくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セリーグは中日だと思う。
パリーグは日本ハム。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セ・リーグ・・・中日
パ・リーグ・・・日本ハム

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セ・リーグが阪神
パ・リーグが日ハム
だと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セ・リーグは巨人
パ・リーグは西武

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セは中日
パは日本ハム

  • 回答者:匿名係長 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セ・リーグは阪神
パ・リーグは西武だと思います!

  • 回答者:aoi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セリーグは巨人
パリーグは楽天

を予想します

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セ・リーグ 巨人

パ・リーグ ソフトバンク

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

中日とソフトバンクです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セリーグ 中日
パリーグ 日本ハム

  • 回答者:匿秀 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セは中日、パはソフトバンク。

いずれも投手力がしっかりしているチーム。
飛ばないボールになって、今年は投手力がしっかりしているチームが有利だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セリーグ 中日
パリーグ 日本ハム

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セリーグ中日
パリーグ日本ハム

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セリーグは巨人
パリーグは楽天

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セリーグ 阪神
パリーグ 日ハム

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セ・リーグ巨人

パ・リーグソフトバンクだと思います。

  • 回答者:trip (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セ・リーグは阪神
パ・リーグはソフトバンク
今年もプレーオフでひと波乱ありそうな気がするけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る