すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

めざましテレビで日本人の若い女性は
自分に自信がない。多くの人が
モデルと比べると自分はスタイルが
良くないので自信が持てない。
外人女性はモデルにはスタイルでかなわない
事は分かってる上で自分の自慢できる点を
理解しているとの事でした。
私は男性ですが松潤とかキムタクと比べて
ヘコむことはないんですが、(そもそも比べないですが)
若い女性はなぜモデルと自分を比べるんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-08 18:11:28
  • 0

並び替え:

多分男性からもてるかもてないかの問題だと思います。
比べているのはモデルだけではないと思いますが、、男性からもてるようになればもっと自信を持てるのではないでしょうか。
女は外見で人生が決まるのは、真理を付いていると思います。
この前のテレビの実験で、わざと優秀でないふりをしたモデルさんが面接に行ったほうが受かっていました。

  • 回答者:わか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分男性からもてるかもてないかの問題だと思います。
比べているのはモデルだけではないと思いますが、、男性からもてるようになればもっと自信を持てるのではないでしょうか。
女は外見で人生が決まるのは、真理を付いていると思います。
この前のテレビの実験で、わざと優秀でないふりをしたモデルさんが面接に行ったほうが受かっていました。

  • 回答者:わか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外人の男性の方、家族の方って、褒め上手だと思うんですよね。

会ったときに一言何か言う気がします。キュートだね。チャーミングだね、セクシーだねみたいな~?何かにつけ、人に君は素敵ってことを言う気がします。

日本では、言わないきがするし、褒める事、褒められる事になれてないと思うんです。

その違いじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の考えがなくて、体型やファッションのお手本がモデルしかないからでしょう。
そもそも、「モデルの○○さんみたいになりたい」とか、誰かのを真似しようと考えてる時点でダメ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はモデルと比べたことはないです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

憧れているからでしょう

あんなふうに可愛くなりたい、細くなりたいという願望があるからだと思います

有名人のメイクを真似るのもそういう結果でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る