すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
PCのデスクトップにアイコンは何個ありますか、その中でよく使うアイコンは何個ですか?
PCでブラウザとメールソフト以外では何のソフトをお使いですか、ソフト名は何ですか?
卒業式の時期ですが皆さんの卒業ソングと言えば何でしたか 歌手とタイトルは何でしたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-03-13 01:32:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんは~
もう寝ます。
髪を乾かしています。

デスクトップのアイコンは13あります。
よく使うのは3つ位しかないです。
整理した方が良いですね。

iTunesやメディアプレーヤー等です。

卒業ソングは仰げば尊しでした。

昨日はほとんど回答していません。
お休みなさい。

===補足===
ベストありがとうございます。
節電の為に深夜の回答はなかなか出来なくなりました。

  • 回答者:凪 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時まで起きてます。
youtube見てました。
10個です。3個です。
使ってないです。
海援隊の贈る言葉です。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ソーダだけです。
10個、3個です。
エクセルとワードです。
海援隊の「贈る言葉」です。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外はテレビを見ています。
デスクトップのアイコンは4個くらいです。
よく使うのは2つくらいです。
メールソフト以外は使っていないです。
卒業ソングはユーミンの「卒業写真」です。

昨日は夜中3回も揺れてあまり眠れませんでした。

===補足===
そういえばそうですね。
中島みゆきも好きです。
「アザミ嬢のララバイ」とか、古い曲でいい曲がいっぱいあったような・・・^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言えばよく比較される中島みゆきは卒業ソングってないですね

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=-3yjh6T_MYM&feature=related
11個あり、4個使います。
ブラウザとメールソフト以外では、ゲームソフト(シュミレーション シューティング 18禁など)しか使っておりません。
菊池桃子の「卒業」です。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5と湖面とありがとうございました。
そうです。 ゼーガペインはオリジナル作品です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゼーガペイン オリジナルですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=8JSQNxUWBv4&feature=related
ありがとうございます

もうそろそろ寝ようかと思っています。
アイコン・・・15個出てます。良く使うのは8個くらいです。
良く使うのはエクセルくらいですかね。
卒業ソング・・・私の頃は、ほたるのひかり でした。

夜、家族でマージャンをやりました。
妻が最近、公民館活動で脳トレでマージャンを始めました。
息子と3人でワイワイとやってます。

  • 回答者:クロベー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃には寝ようと思っています。
テレビを見ています。
アイコンは4個置いてあります。
エクセルと一太郎です。
仰げば尊し です。
余震にビクビクしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
TVを観ています
今は25個でした よく使うのは15個くらいです
音楽・画像処理・文章作成など・・・かなりの数を使っています
一番印象に残っているのは、TOMORROW 岡本真夜 です
卒業生を送る会で、みんなで歌いました
昨日は、地震情報をよくチェックしていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
お笑いのDVD見てます。
10個です。
2.3個です。
よく使うのはWMPです。
SPEEDのmy graduationです。
昨日は余震が酷かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいまで起きています。
チューハイを飲んでいます。
12個です。使うのは1個だけです。
私はネット以外はしないのでフリーソフトは使いません。
柏原芳恵さんの春なのに好きでした
昨日はテレビばかりみていました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今日は4時くらいまで起きています。
録画したドラマが貯まってるので見てます。
アイコンは20コくらいありますね。
よく使うのはほとんどないです。
ソフトは使わないですね。
菊池桃子さんの「卒業」と斎藤由貴さんの「卒業」です。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

先程仕事が終わりましたっ!
ちょっとイラッてますのでまだ寝ません、4時頃まで起きてます。

もちろん、プハ~タイムです。
今夜のアテは簡単に、千切りジャコ天、ゴボウサラダ、厚揚げの卵とじ
大根のハリハリ漬け、梅干しです。(*^^)v

アイコンは3つです。
ドキュメント(全く使わない)、作業場(ダウンロード用)、ゴミ箱です。
一番使うのはゴミ箱です。
Sooda!が重いので、気になる質問・後で回答・それに纏わる検索・・・
日々の気になるニュース、YouTubeなどなど・・・
それらをとりあえずブックマークしておくので、毎日60個ぐらいゴミ箱に投げ込んでます。^^

ソフトはあまり使ってないですね~。
ウイルス・セキュリティーぐらいですよ。
YouTubeなどの音源・動画保存のソフトをたまに使います。

リアルタイムではないですが、友達が好きだったので・・・
松田聖子/制服
http://www.youtube.com/watch?v=3K6uC515cPw
とんでもない替え歌にして歌ってました!(笑)

おまけで・・・、卒業って言ったらコレでしょ~!(*^^)v
http://www.youtube.com/watch?v=mFJJvH1ozX0

昨日は、地震から一夜明けて電話が鳴りまくりでした。
一昨日は電話が繋がらなかったようで、姉上様達や知人から安否を気遣う連絡がたくさんありました。
そちらは被害は無かったですか?
こちら東京は震度5の地震と余震が断続的に続いています。
被害はコップ一個で済んだのですが、怖かったです。
ママがね、ただでさえ地震が嫌いなので、心労と緊張から体調不良を訴えていてちょっと心配です。(>_<)
暖かいお部屋、お風呂、ご飯、ベッド・・・
あらためて幸せを感じました。

  • 回答者:地震・雷・火事・オヤジ! (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地震は無いですね 被害は16年前 
サウンド・オブ・サイレンスが卒業式の卒業ソングですか
呑めない時はこれで我慢
http://www.youtube.com/watch?v=7S97By9z5jo
http://www.youtube.com/watch?v=gySGrX63bgU&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Mr1evtC7E90&feature=related

3時ごろ寝る予定です。
テレビ見てます。
30個位です。5個
WMP
さくら 森山直太郎
つかれた

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝る予定です。
ソーダ以外はマンガを読んでいました。
アイコンは15個あります。PCを購入したときの初期設定のままで変えていないです。使わない付属ソフトのアイコンばかりなので、アイコンは全く使っていません。
ソフトはマイクロソフトのエクセルとワードくらいしか使っていません。
小中高と卒業式の歌の記憶が全くありません。少なくとも、当時はやっていた歌ではありません。
昨日は甥っ子の参加しているクラブの親の飲み会があるというので、留守番の甥っ子と姪っ子のお守りをしていました。が、弟夫婦とも夕方に出て行ったまま夜10時になっても帰らない。甥っ子が「帰れ」コールをしたら45分もたってから帰ってきました。「子供置いたまま何時まで飲み会してるんだ?うちは実家が隣で子供を預けられるからいいものの、よそはどうしてるんだ?」ときいたら、「よそは子供だけで留守番させているみたい」だそうです。子供だけで夜の11時近くまで留守番させるなんて、アメリカだったら児童虐待でタイホもの。どういう神経しているんだ、今の日本の親は!

===補足===
子守り代をもらうと、弟夫婦に貸した大金の返済が滞りそうなのでやめときます。

  • 回答者:FX修行中&花粉モード中 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そろそろ子守代貰った方が良いのでは

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る