すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には2つ年下に好きな男の子(片恋)がいます。前にとても仲良くしてもらい、好きになりました。
大好きで大好きでいつものように彼に会いに行っていました。そんな私の行動に気付いたのかいつからか彼のまわりの友達が彼を冷やかし、私のほうに無理やり彼を近づけようとしました。
だから彼に会いに行くのも悪い気がして嫌だったけど、自分の気持ちは大切にしようと思い、後輩の友達に会いに行くという口実をつくり、やめませんでした。
もちろん彼は私に会うと走って逃げたりしてました。隠れたりもしました。
それで周りの人たちが勘違いして、その彼が私のことが好きだといううわさが流れてしまいました。
私は少しうれしかったけど、彼に嫌われそうで怖くなりました。
そしてとうとう私の卒業がせまり、私は彼に手紙をだし、後日会いに行きました。彼は逃げそうになったけど、私は無理やり連れだしました。
すると彼は私の気持ちに前から気づいてるはずなのに、「本当?ぜったいウソでしょ?」って言いました。
私はこの時、彼は私を嫌いなんだと思いました。次の日、彼と目があい、とても切なくなりました。
そしてとうとう卒業式が終わりました。
後悔しないためにも告白しようかなとおもったのですが、フラれるという確信と過去のトラウマで勇気が出ません。

私は告白しないほうがいいと思いますか?

• 質問者:まぃ仔
  • 質問日時:2011-03-14 00:02:33
  • 0

告白しないより、した方が後の後悔がないと思います。
それに、トラウマを克服するためにも勇気を出して告白した方がいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

勇気出して告白すべきでしょう。
言わない後悔のほうがあとに残りそうです。

• 回答者:匿 名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラれるという確信があるのなら告白しない方がマシです

• 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る