質問

終了

会社飲みで、疲れのせいか、いつもではあり得ないくらい酔って、大失態でした。

好きな上司に皆の前でべたべたしたり、
元気な声でうたいはじめたり、大きな声をだして、楽しそうにしたり。
あまつさえ、帰れないから上司2人と同じ部屋にとまると言って、上司らと外にでてしまいました。

わたしは普段は役員秘書をしてて、おとなしくしてるほうです。

翌日から心なしか、みんなの目線がつめたいです。

仲のいいひとには、翌日に、泊まってない、記憶力あるけど恥ずかしい、申し訳ないとはなしました。

そうすると笑って「びっくりしたけど、楽しかったから大丈夫」とは言ってくれました。

でもやはりみんなの視線がきになります。
かなりギャップがあったらしいです。

今後控えるのは当然として、どうしたらよいでしょうか。

とまってないことは、しんじてもらえるでしょうか……

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-03-15 14:36:00
  • 0

並び替え:

普通にしてれば、いいと思います。
問題はないです。 楽しければ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありのままの貴女でいいんじゃないかしら?

ひかえようと思ったりして、反動がでてしまいますよ。

楽しい人だと親近感を持ってもらえたのでは?

  • 回答者:自分が間違ってなければ大丈夫 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も同じような過ちをしたことあります・・
でもびっくりされるのも最初だけで、その内それもあなたなのだと認めてくれるようになります
これからも仲良くしていきたいなら隠す方向にはいかない方がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

会社の飲み会でお酒は控えたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その好きな上司はどう思っているのでしょうね?
謝りには行きましたか?
その上司が好意的に笑い飛ばしてくれるようなら大丈夫では。

普段のあなたがまじめでおとなしいからこそ
そのギャップに驚かれたんでしょうから
「そんな一面もあることが見られてよかったよ」
くらいに言ってくれるといいですね。

泊ってないことを知っている唯一の証人になれる人なのですから
味方になってくれれば、心強いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る