すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル

質問

終了

男性が女性にしてあげるリフトにはどんな抱き上げかたがあるのでしょうか?

• 質問者:女子高生です
  • 質問日時:2011-03-19 12:12:11
  • 0

並び替え:

お姫様だっこです。。。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お姫様だっこです。

嫁は重たくて出来ません。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お姫様だっこ が あります。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お姫様だっこだとおもいます。

この回答の満足度

お姫様だっこ。
だとおもいます。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

男性の腕力と、女性の体重によるので、一番楽にリフト出来るのは、女性が男性の首に手を回して、男性が抱き抱える、女性の腕力も手助けになりますし、手を回すことで、体が密着するので抱える力が少なくて済みます、又、肘より上に上げるのは相当な力がいります、さらに女性にも安心感があるので、仮に手が滑っても頭から落ちない、お姫様抱っこでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る