すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お気に入りの柔軟材はありますか?

最近、少し高くても(100円ほどですが)、香りの気に入った方を買って島します。

因みにフレアがお気に入りです。

  • 質問者:じゅうなん
  • 質問日時:2008-08-21 11:51:14
  • 0

並び替え:

我が家はずっと、ハミングでした。

でも、今はダウニーのローズの香りにハマってます。
とってもいい香りですよ。

前は、ソフランをけっこう好きだったな。

  • 回答者:チャーミー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レノアの「森の香り」がお気に入りです。
ダウニーもいいかなと思ったんですが、けっこう生地が傷むと聞いたので・・・

  • 回答者:あさり (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

重曹です。

  • 回答者:ソーダ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レノアの「おひさまの香り」です。
色々使った結果たどり着きました。

  • 回答者:自然が香る (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レノアがお気に入りです。何の香りか忘れましたが水色のボトルのやつです。ボトルの色で覚えて買っています。

  • 回答者:ずぼらー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダウニーを使っています。
高くてもいい香りを選んでいます。

  • 回答者:ニール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウチもいろいろ試しましたが、香りの良さはダウニーが1番です。
最近では300円ショップでいろんな海外の柔軟剤が売っているので、試してみてはいかがですか。

  • 回答者:プラス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レノアのおひさまの香りがお気に入りです。
毎回割引されてる時に買ってます。

  • 回答者:ぽかぽか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ハミングフレア ふわっと輝くエッセンス」がお気に入りで愛用しています。
優しい香り&肌触りになります。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レノアです。フレッシュグリーンを使っていましたが、少々飽きてきましたので、今回、レノアハピネス 森林浴の香りに変えてみました。

  • 回答者:ワン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダウニーが好きです。

  • 回答者:咲耶 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はレノアがお気に入りです。
最初は主人が気に入って買ってきたのですが、
夏場の主人の汗臭さが、少しはましなような気がします。

柔軟剤に本当は香りは必要ないのでしょうが、
やはり気分的にいい香りに包まれたいから、ちょっとくらい高くても、
いい香りのほうを買ってしまいますよね。

  • 回答者:ネマ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レノアのフローラルグリーンの香りが好きです。

  • 回答者:odekake (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ハミングフレア ふわっと輝くエッセンス」がお気に入りです。
これを使うまでは香り最重視で購入していましたが
色あせ具合が全然違うので、今はコレです。

  • 回答者:ほりぃ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レノアを使ってます。
私はさわやかな香りが好みです。
甘い香りはちょっと苦手です。

  • 回答者:貴 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

色々試した結果、レノアのフレッシュグリーンの香りに
落ち着きました。この香りは男女とわず評判がいいし
タオルなどもすごくきもちいいです。
眠るときとかタオルケットなどが香ると嬉しくなります。
緑な感じがやっぱり長続きするし落ち着きます。

  • 回答者:キツイと甘いは飽きる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レノアのベビーソープの香りがお気に入りです。

  • 回答者:およよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はハミングが好きです☆

タオルやバスタオルのふんわりした感じが大好きで、1人暮らししてからずっとハミングを愛用しています。

  • 回答者:ωともかω (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レノアのピンクのボトルが好きです。
なんの香だったっけ?

  • 回答者:ぴんく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る