すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

曲名を教えてください。女性のボーカルで、らららららららーららーらららー と歌っていて、去年か今年という言葉も歌詞にはいっている曲はなんでしょうか。 ちなみに探している曲は、大黒摩季さんの「ら・ら・ら」ではないです。また、上に書いている「ら」
も、歌っているのと同じだけのらを書いています。

===補足===
現在4名さまからのご回答をいただいていますが、
探している今日はKARAの曲や、YUIさんの曲ではないです。
ひきつづき、ご回答お待ちしています。

  • 質問者:まき
  • 質問日時:2011-03-22 23:14:33
  • 2

並び替え:

あ。。。大黒摩季と答えようとしたのに・・・

メロディは何も覚えてないのでしょうか・?

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

YUIさんのMuffler っぽいですね。 らの数がたぶん一番最後のラララと合ってます。
歌詞 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND87730/index.html
「YUI Muffler 動画」検索でPVも見られました。個人ブログのようだったのでURLは控えさせていただきますね。

===補足===
あらー、違いましたかー、ごめんなさい。
メロディか曲の速さがこの曲ぐらいとか、何かヒントをいただけると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

KARAのミスターだと思います。

  • 回答者:おおやくん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

YUIさんの「Muffler」です。
2010年1月に発売されました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Superflyの『Alright!!!』とかですかね?

でもこの曲だとnaなんですよね。

この回答の満足度
  

YUIさんの「Muffler」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る