すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
仕事や何かに頑張った自分への食べる御褒美と言えば何ですか?
通常価格より安くなっている訳あり商品、購入した事ありますか、商品は何でしたか?
自分用の靴って仕事用、普段用合わせて何足ありますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-03-30 01:41:49
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=1W66Xka2U_o&feature=related
プリンです。
PCのパーツやディスプレイです。 箱が傷んでいるという理由で安かったので買いました。
11足です。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=945ZWIibFyc&feature=related

並び替え:

2時にねます
TVみています
特に褒美はないです、好きなとき、食べたいときに食べるので
わけ有りを 売ってるので、買いません^^
2足
昨日はここも暇でして
答えるものも無しでした

===補足===
はい、想像におまかせです。
ノーコメにさせてください

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故訳ありにしてるか分ってるからでしょうか
汚れとか欠品ありとかでもでしょうか

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
お肉。
買ったことないです。
7足。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。最近寝ても寝ても眠いです。
何もしてません。
子供の笑顔です。
賞味期限が当日のココアです。198円。
わからないですね。履くのはシーズンで2~3足です。
ごろごろしてました。

  • 回答者:うるおいプリーズ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます。
自分への食べる御褒美・・・ハンバーグが好きで良く食べに行きます。
訳あり商品・・・妻が良く生協で買っています。私は余りないですね。
自分用の靴・・冠婚葬祭用をあわせて4足あります。

帰り道、自宅まで後、200mくらいまで来たのですが、
突然おまわりさんが赤い懐中電燈を回して止められました。
何事かと思えば、直ぐそこで人身事故があり、この道は通行止めだということで
少し遠回りをして帰ってきました。
直ぐ近所なので誰かと心配です。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時就寝予定
他のポイントサイト巡回
ご褒美は焼肉
わけありカステラ、切れ端!
仕事用3足、普段用3足
昨日も余震がありました

  • 回答者:被災地 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
頑張った自分へのご褒美はお寿司です♪
訳あり商品は買ったことないです。ちょっと思い浮かびません。

自分用の靴はもう履かないで「下駄箱の肥やし」となっているのも入れたら
20足くらいだと思います。
常時履くのは一番履きやすい2足くらいです。
昨日はいつも通り、日中は暖かかったです。

===補足===
くるくるのほうですよ~
くるくるじゃない方はバブルの崩壊とともに遠のきました(笑
特価は・・・そういえば、
よく行くスーパーにわけありの豆腐があって買っています。
ちょっと割れたりしちゃったやつです♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くるくるじゃないほうですか
時価も何個か

2時半に寝る予定です。

寝る準備をしています。

コンビニで買えるチョコレートです。仕事の終わりにお酒は飲まないので、チョコレートが楽しみでした。

人参を買ったことがあります。ちょっと小さめでした。

スニーカーを履いて作業する職場だったので、仕事用と普段用は分けていません。
5足あります。

昨日はゲーセンでチョコレートがたくさん取れました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3時まで頑張りまっせ!
2.焼酎を飲んでます。 ちょっとへべれけ状態!
3.美味しい料理
4.あります。 辛子明太子です。
5.10足ぐらいです。
6.ぼちぼちでっせ!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
片付けしてました。

ご褒美はケーキ類です。
モンブランとかが嬉しいです。
訳あり商品は購入したことがないです。
パン屋さんで切れ端を集めた袋とかなら
買ったことがありますが。
(訳ありとは書いてないので一応別かと・・)
味は変わらないのでお得感がありますね。

靴は10足位です。

昨日は暖かくて過ごしやすかったです。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
最近はデパ地下で売っているプチシュークリームです。
シュー皮もクリームもおいしいのでお気に入りです。
通販でミネラルウォーターを買います。
箱はボロボロなんですが、中のペットボトルはヘコんでることもないのでお得です。
靴は好きなので60足超あります。
前にSoodaの質問に答える時に数えましたが正確には忘れました。
玄関のクローゼットがいっぱいです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く履いていない靴も何足かあるのでしょうか

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
特にないです。
財布かな。
現在勤めていませんので、普段はくのは、1足です。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る