すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

こんばんは。旦那の浮気疑惑に悩んでいます。
旦那の実家に嫁いで1年になるのですが、旦那の勤め先に怪しい女がいます。

もうこの事で、1年間何回も喧嘩していました。

浮気はしてないといっていましたが、私には内緒で二人きりで食事に行ったり、仕事帰りにその子が夜道恐怖症だから送ってほしいと言われ、家まで送ってあげてたり、頼まれたからってモーニングコールをしていたり、もっと衝撃的だったのが女が旦那と腕組んで寄り添いながら帰っていたのを目撃した事があります。

それでも旦那は、向こうが勝手に腕組んできて、俺は早く帰りたかったから振りほどくのもめんどくさくて、そのままにしてた。

と言っていました。自分が悪かったもう不安にさせるような事はしないと謝っていたので、モヤモヤしながらも許しました・・・。

でも最近女が違う店に移動になったのを店の子に聞いたので、
旦那にもう仕事も違うんだし、連絡とる必要はないんだから携帯からそのこの消してほしいっていったら、最初は消さない!と渋りながらも、それで不安が消えるならそっちの方が大切だからと言って消してくれました。

その時旦那はもう連絡もとってないし大丈夫だよと言っていたんですけど、旦那の携帯を見てみると、怪しいんです。。。

女のメアドとかを消す1ヶ月前の話なんですけど
送受信メールは残ってないんですけど、予測候補を見てみると・・・・

『イチャイチャしたいな』とか『愛してる』だとか『○○ちゃんもついてくるからどっかで待ってて』とかでてきたんです!

聞こうと思ったんですけど聞けなくて・・・
『愛してる』ってゆう文だけ予測候補から消しました。
絵文字の履歴とかも見てみると♡マークとかよくでてくるし、送信メールにはない言葉と絵文字が履歴に残ってるんですよ。

やっぱりバレないように消してまで、あの女とメールしてるみたいなんですよね・・・

メアドを消してもらってから、最近携帯を見てみると、消したはずの『愛してる』がまた出てきたんです!

やっぱり怪しいですよね?

そうゆうのが出てきたんだけどどうゆう事?って聞いてみようと思うんですが・・・

聞くからには覚悟が必要だと思ったんですけど、子供の為にも別れたくはありません。。

浮気?みたいな事をもう完全やめさせるにはどう言ったらいいですかね?

23歳主婦(><;)

  • 質問者:ぽんKFC
  • 質問日時:2011-03-30 23:13:24
  • 0

並び替え:

はっきりと浮気していますよね。みたいじゃなくきっと肉体関係もあると思います。
そりゃ 聞かれたら「ない!」って答えますし 誰だって自分が不利な立場では認めたくはないです。
離婚したくないとのことなので 今のままでメールのチラミだけで浮気だなんだと言ってもシラを切られるだけです もっとはっきりした証拠をつかまないとダメです。
旦那さんはもうあなたが携帯を見ているのをしっているのですから 携帯から見つけるのは難しいです 
シークレットでアドレスでも入れていると予想できますが うまく解除出来て問い詰めてもどうでしょう。あんまりうるさく言うあなたのほうに愛想がつきてかえって相手に気持ちを募らせるだけになりそうです。
浮気相談でよく言われるのが旦那を問い詰めてもダメってことです。うまくいい逃れるか 認める頃には開き直るのが常で その場合にもあなたに対して不満があったからだと言い返すものです。
相手がどう考えているかにもよりますが 腕を組んで歩いていたりとかなり大っぴらなところをみると 人に知られてもかまわないくらい思っているかもです。
その場合でしたら相手に 旦那は自分とは別れたくないと言っている あなたがしつこく言い寄るから仕方なく付き合っていると言うので別れてほしいと言うのです。
当然相手は旦那に文句言いますし プライドも傷つくので問い詰めるでしょう 旦那のほうはまた相手にきっとうまく言いくるめるでしょう。しかし不信感は植えることは出来ます。
不倫は奥さんよりも自分のほうを愛してくれている!と思いめるところにうま味があるのです。それに普通の恋愛よりもチヤホヤしてくれるし 秘密ってところも魅力ですし 奥さんがいるのに私の方が・・・・と思える陶酔がなければ面白くもないのです。
旦那に文句言われるかはわかりませんが きっと何かしらあなたに言うはずです。その時もあくまで冷静に 会ったのは(または話したのは)確かだが 子供のことにまで触れて脅してきたようなことをさりげなく言うのです(あくまでも脅したとは言ってはいけません そこは生活してきたあなたが夫婦としてわかる事柄で これを言っちゃ旦那にはNGと言うようなこと相手が言ったような風に考えて あくまで自然な感じで 受け身でいなければいけません) 作為は絶対にバレないようにしないといけません。
男女の中は不信感がめばえるとわりにあっさり壊れます。 とくに不倫でしたら余計です。
それがうまく出来そうにもないようなら 会社も巻き込んで上司に相談しかないです。
相手も同僚ということなら大丈夫です。しかし旦那に離婚切りだされる可能性もあるのでどうするかは自分で決めるしかないです。
とにかく不満を旦那にぶつけるだけでは解決はしません。

  • 回答者:これでうまくやった妻 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!肉体関係あるんですかね…。問い詰めてはいけないのは、わかります。旦那も問い詰められたら開き直るタイプなので、聞く時は優しく聞きます、そうすると正直に答えてくれるんです。
でもどうやったら、証拠を掴めるんでしょうかね。。。
相手の女も話したことありますけど、結構口がうまい女でした。しらばっくれるし、話をすり替えるのが上手で全然話になりませんでした。しまいには奥さんの方が勘違いしてるんじゃないですか?と言われました…。

店の人達も二人のことが問題になったことは知っています。不安だから聞いてみましたが、もう二人は何もないと思うよ?
と言われますが、影でどうしてるかはわかりません…。
旦那の携帯から、旦那になりすまして、メールをしてみようとも考えたんですけどね…。
それがいいかどうかは微妙ですけど…。
旦那も、別れることは考えてないといってくれてて、夫婦生活も、家族生活も普通に楽しく過ごしているんですけど、それでもやっぱり、メールを消してまで連絡取ってるのはクロに近いですよね。

旦那への信用がなくなってきているのは確かです…。

そんなの浮気ですよ。
本気で話し合ってください。
今後どうするのか。
子供や家族の存在をどう思っているのか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなの浮気ですよ。
本気で話し合ってください。
今後どうするのか。
子供や家族の存在をどう思っているのか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る