すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

【至急】初ピアス穴あけについて【お願いします】


今日中に初ピアスを開けようと思います。

PINAC IIと言うピアッサーを買うつもりです。
自動瞬間発射式と書いてあり、私が探した中で一番痛みが少なそうに見えるのでこれにしました。

それから他サイトで調べて
>・消毒液
>・薬用石鹸
>・透明ピアス
>・コットン
を買うつもりです。

・少々の痛みは覚悟しています。
ですが初めてですし、やはり怖いです(´・_・`)
ピアッサーで開けた方はどの位の痛みを感じたんでしょうか?

・あと、4月9日に高校の入学式があるので、その日だけは透明ピアスに付け替えようと思います。
今からなら、約一週間程度ありますが、一日だけ透明ピアスに変えて、
入学式が終わったら元のピアスに付け替える、というような事はできますか?

・開ける時に氷で冷やすといい、というような事を聞いたのですが他サイトではやめたほうがいいと書いてありました。どっちが正しいのですか?

・消毒のし過ぎはいけないとか言ってる人も居たのですが、消毒はするべきですよね?

・アフターケアの事で詳しい方、是非教えてください(´・ェ・`)

・金属アレルギーは持ってません。急になったりはしませんか?




ご返答お待ちしてます(´・_・`)

===補足===
・自分じゃなくて他の人にやってもらったほうがいいのですか?




できるだけ詳しくおねがいします

  • 質問者:名無し
  • 質問日時:2011-04-02 12:40:56
  • 0

並び替え:

あまり痛くはないですよ

自分でやるより、ほかの人にやってもらったほうが

位置もずれなくていいと思います

  • 回答者:煉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり痛くはないですよ

自分でやるより、ほかの人にやってもらったほうが

位置もずれなくていいと思います

  • 回答者:煉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痛いので病院で開けてもらった方が良いです。

  • 回答者:特めい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほかの人にやってもらったほうが

位置もずれなくていいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る