すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

今年はお花見を行ないましたか?行なったとしたらどちらに行きましたか?

  • 質問者:まっつん
  • 質問日時:2011-04-03 13:52:47
  • 0

並び替え:

まだいってません。
近所の公園にいく予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行っていません。
東京は28日に開花宣言が出たばかりです、行くとしたら、隅田川周辺の桜を楽しみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日してきました。錦糸町です。

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、行ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ桜が咲いていないのでしていません。
満開になったら近所の公園に行こうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の予定でしたが、中止になりました。 自粛です。
近所の公園の予定でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ見頃で無いのでいってないです。
満期の時近所に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お花見は行っていませんし、行う予定もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

twitterで花見開催の告知していたので、
3日(日)に参加しました。

場所は、新宿中央公園でした。

  • 回答者:サマータイムブルース (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の予定でしたが、中止になりました。 自粛です。
近所の公園の予定でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだですが・・・・

今年は本格的なお花見は控えようと思います。
今度の週末に、公園でもぶらついてみます。


被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行っておりませんが、
新宿御苑の桜を見に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明後日上野公園へ。

ただし、宴会はせず散策するのみ。

  • 回答者:216 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週末に行なう予定です。
近所の公園か川に行こうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行いました。
仕事場の前にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平野神社にお花見に行きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平野神社にお花見に行きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花見してません。
予定もないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日行きなした。
場所は大阪城公園です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の川沿いです。
両側が桜並木になっていて綺麗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のグラウンドにたくさん咲いていたので見に行きました
今年は自粛ムードとは言われていますが

桜があまりにもきれいで 勿体ないと思ったので
見に行きました

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る