すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

ドル円相場は今後どうなっていくと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-09 13:14:51
  • 0

並び替え:

マネー投機の対象になるので、円相場は普通にはならない。

日銀の介入で円高を止めるぐらい。

  • 回答者:匿名さん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれくらいのスパンで見るかによって異なってくるが、ミセスワタナベの一人としては円安に推移と見る。
ECB利上げが現実味を帯びているので短期的にはドル売り傾向と思われるが、ドルもドルで利上げが取りざたされている。要するに世界的に景気回復の方向性が鮮明になってきてると思われる。
83を切る逃げ相場が発生することは、仮にあっても極短期間で終わると思う。

短期で見れば、上げ一服なので暫し下がるとは思うが、1~6ヶ月で見るなら買い相場。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マネー投機の対象になるので、円相場は普通にはならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が回復すれば、するほどゆっくり円高になって行くんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変動する。

将来は、【円安】。


日本経済【庶民】は・・・奈落の底。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく85円で動かないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円安になっていくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ドル=90円くらいまで、
円安ドル高が進むと予想します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徐々に円安に進んでいくような
感じがしますが

どうなるかは、わからないです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円安になるとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素人にありがちな質問・・・
今後といっても、どれくらいのスパンを言ってるのかが分からない。

だからどのくらいのスパンかを示さないで答えます。ズバリ円高。

  • 回答者:FX (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

81円から84円台のボックス相場の継続です。
今は81円台に向かって徐々に円高が進んでいる時期です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いっきり変動することもあるのでわからないですね。

ですが円高がしばらく続くのは確か。

81円~90円の間でしばらく動くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る