すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

今の中高生女子は、今、入学したての時だとして、かっこいい先輩男子にひとめぼれするってありましたか。
その先輩男子に話しかけましたか。
それとも、その先輩男子が入っている部活のマネージャーとして入部したいですか。
とにかく付き合いたいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-10 12:53:57
  • 0

ひとめぼれすることはあります。
話しかけてないです。
入部したいです。
付き合いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一目ぼれしたくなるほどイケメンの先輩はいなかったですね。
ちょっとは期待してましたが、この程度かい!!と思ってしまいました。
まあ他校の人にチャレンジしようと思います。
それまで自分磨きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は無かったですが・・・
友達には何人かいましたね!
でも、部活に入って、先輩を見て
一目惚れするタイプが多いので、必然的に同じ部活でしたよ^^
付き合いたいと思ってはいても、
先輩だからこそ、中々そういった関係には至らないみたいでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかひとめぼれするような先輩はいませんね。
でも、同級生にひとめぼれしました。
まだ話しかけたことはないんですがね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。
見てるだけでしたが。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。でもそれっきりだった。
でも、私は待つ方なので、ひたすら陰で頑張ってました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。
話しかける勇気がなかったです。
これから何とか近づける方法を考えます。
マネージャーになるのはいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眺めているだけで幸せなんだと思います
マネージャーとか近づく勇気は私にはないです><

  • 回答者:愛奈 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一目ぼれはしません。
付き合いたい人は今の所居ないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとめぼれないです・・・。
とにかくつきあいたい、とは思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一目ぼれはしても先輩なので
話しかけたりはできないです><;
がんばっても眺めるくらいですかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る