すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

もし朝にうどんを食べるならどれがいいですかねぇ~?回答おねがいします!

  • 質問者:レモン
  • 質問日時:2011-04-15 19:16:20
  • 0

並び替え:

さっぱりとざるうどんがいいんじゃないでしょうか?
つゆには薬味をたっぷり入れて、ちゅるちゅるすすればもう最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかめと卵かな〜
さらにおろし生姜をいれたら
代謝アップで痩せますね。

  • 回答者:egg (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝なら具だくさんのけんちんうどんか豚汁うどんがいいです

  • 回答者:dynoz (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かき揚うどんか豚汁うどんがいいですね。

この回答の満足度
  

かけうどんがいいですね。ぬるめのやつ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生卵を入れた煮込みうどんがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

卵入りうどんが良いと思います。

卵を入れる事によって栄養がグーンとアップですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝ならキツネうどんが食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉うどんですね。

朝からたくさん食べて、一日の元気を充電しましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つめたいざるうどんがいいです。

そのときの気分で、薬味をかえてさっぱり頂きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は、結構食欲がないので
素うどんがおいしいかなと思います。

タマゴ入りのうどんもいいですかね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

山菜うどんが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっぱりしている、野菜うどんが、いいと思いますよ♪

私流ですけど、好きな野菜をてんぷらにして、うどんに乗せます♪

けっこうおいしいですよ★

お役に立てられたらうれしいです!!!!!!

この回答の満足度
  

私だったら味噌煮込みうどんが良いですね~。
トッピングでタマゴを乗せたら最高です^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月見うどんか、山菜うどんが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャージャーうどんが良いです。

  • 回答者:とくめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはかき揚げうどんか、天ぷらうどんが好きです。
一番腹もちが良いので。

  • 回答者:さんく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温かい山菜うどんを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月見うどんがいいですね・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キツネうどんがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝に食べるなら月見うどんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あさつきと卵をかけたうどんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きつねうどんがいいのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

油揚げをのせて、きつねうどんに
したいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーうどんを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!俺もカレーうどん大好きですw

カレーうどんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーうどん大好きですw

朝は、普通に 素うどん が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素うどんですね^^参考になりました

カレーうどんが一番好きです。

  • 回答者:空 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さぬきうどんとかどうでしょう?^^

  • 回答者:1234 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る