すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
■■回答は大人の方限定です■■
楤芽を使った料理では何が好きで食べますか?
○○漬け料理何が好きで食べますか
今日の二言、三言、四言、五言  

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります
知らない、分らない、読めない 評価下がります
投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-04-15 21:30:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

タラのみそずけ焼き、 味噌汁、茶碗蒸し
まぜごはんが好きです
くしくもきょうの味曾ずけです

ようやく何回もトライして
入れました
疲れるね~1日1~2回答でやんなる

===補足===
はははは~~~
うけました!!!

  • 回答者:阪神BOSS (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

抜けたのがいない レベル高の団子

並び替え:

ブリカマ 味噌汁 ごはん

タラノメ?・・・記憶に無いですわ!

糠 は好きだけど、料理でもなく、
糟漬け はあまり、だし・・・南蛮漬けくらいかな・・・

今日は 休みだったけど、家でハンバーグの仕込みをやって、 あんまり休んだ気にはならなかったなぁ・・・・

  • 回答者:まっさn (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は鮭のホイル焼きとひじきの煮物でした。

楤芽の天ぷらが好きです。
数年に一度くらいしか作りませんが。

サワラの西京漬けが大好きです。
たまに食べます。

今日も暖かくなり買い物も楽でした。
キノコが安くなっていたのでキノコ入りのホイル焼きにしました。

  • 回答者:シメジたけ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイコロステーキ。
天ぷら
南蛮漬けです。
今日は体調も悪く、安静にしてました。
そとはいい天気でしたね。

  • 回答者:彦 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、焼きしゃけ、大根おろし、温泉卵でした。
やはり、楤芽の天ぷらがいいですね。
シンプルな、お茶漬けが好きです。梅とか漬物などを載せて、お茶をかけるだけと簡単ですが、これも立派な料理です!
ここのサイトは、本当に、エラー改善するのでしょうか。今の感じでは、回答するにも、質問するにも、一苦労です。

  • 回答者:モンロビア (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、手羽先でした。
楤芽を使った料理は、天麩羅が好きでよく食べます。
○○漬け料理は、小鯵の南蛮漬けが好きでよく食べます。

今週末はF1があるので楽しみです。
でもFP1の録画をミスったので月曜日に録画しなおしです。
少しショックです。

  • 回答者:何故ミスったかな?? (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉丼を食べました。
楤芽の天麩羅が好きです。
小鯵の南蛮漬けが好きです。

このSoodaサイトの閉鎖が近いなと感じます。

  • 回答者:シャルケ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンとハマチのお刺身・豚汁・タコときゅうりの酢の物でした。
楤芽は天麩羅が好きです。
豚の味噌漬けが好きです。

フルーツメールでビンゴになりました。
すっごく久しぶりのビンゴだったので
やっとキターって嬉しかったです。

  • 回答者:ゴールドなのになかなか・・・ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷やし中華とほうれん草の胡麻和え、白ご飯が少々でした。
てんぷらにするのがいいですね。
しば漬けが好きです。
今日は昼間半袖を着たのですが、夜は寒いです。
来週は又ちょっと寒くなるらしい・・・
でも週末に雨は迷惑です、仕事をしていると週末に洗濯するしかないんですから。
週明け着る制服が間に合いません

  • 回答者:洗濯 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいなり寿司と
サバのみそ煮と
モヤシと玉子の炒め物と
若竹煮でした。

タラノメは食べた記憶がございません。
少なくとも大人になってからはないです。

○○漬け料理は味噌漬け料理をよく食べます。

今日のソーダは過去最悪なくらい繋がりません。
よく質問できましたね。回答するにも5分以上粘りました。

体調不良と仕事が忙しくないので、今晩は休みました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまたま上手くいけたようです お大事に

煮込みハンバーグとオニオンスープ、ポテトサラダでした。

良く聞くのは天ぷらですがたらのめは食べたことがないです。
南蛮漬けがとても好きです。イカやお魚と玉葱で良く作ります。
夕方に少し慌ただしい仕事が入り急かされてしたのでミスをしましたが
やり直しできたので安心しました。

  • 回答者:まりも (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
天ぷらです。
南蛮漬けで、アジの南蛮漬けを食べます。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日は休日なので自宅でノンビリ過ごします。

  • 回答者:ネットしながら・・・ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る