すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もうすぐGWですが、予定はありますか。
わたしは日帰りで出かける予定がある程度です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-27 19:39:05
  • 0

並び替え:

旅行の予定はないです。
子供のサッカーの試合、
コナンの映画
義両親の家
出かける予定は今の所これだけです。
どれも私自身はほとんど気乗りしません。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GW中は、東京の秋葉原に行って、
オタク三昧を堪能したいと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と会う予定にしています
私も日帰りの予定しかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWは実家に帰省して
農作業の手伝いをします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と都内の公園につつじを見に行こうかと話しています。
まあ日帰りっちゃあ日帰りですが、久しぶりにのんびりしてきます。
それ以外は福島に行く予定です。
会津鉄道に乗りに行く予定でいますが、1泊2日です。
夏には仙台まで行こうかと話していますが、今回は予算がないので、近く?で済ませます。
会津若松は震災前からの予定なので、決行します。
喜多方ラーメンと温泉巡りと東北応援ツアーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一泊で箱根温泉に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の予定も立てていません。買い物に出掛けると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場へ出かけようと思うんですが
まだどこに行くかとか決めてなくて
何をしようかなって考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何の予定もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWの予定は何もないです。
半年くらい行ってないので近県のアウトレットへ買い物に出かけたいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。 仕事です。
代わりに先週、タイ旅行に行きましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定は何もないです。
いつもの買い物に行くくらいです。
貧乏は辛いです。

  • 回答者:まう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所はないですね・・・。
多分買い物に行く位だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターにガーデニング用の
花を買いに行きます
そんな程度です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉に行こうとしていたのですが、余震が心配なので中止しました。
都内のホテルが格安であったので1泊だけすることにしました。
あとは映画に行ったり、美容院に行ったり、お墓参りしたり、大掃除したりして過ごします。

  • 回答者:10連休だけどお金がない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
風評被害を受けている
日光へ出かけます。
人が来ないなら
のんびり、ゆっくりと観光できるので
そんな日光へ行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島県いわき市に遊びに行きます。
風評災害のおかげで、空いているらしいので!

  • 回答者:アクアマリンふくしま! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくありません。
子供は行きたがりますが
人が多いばっかりで。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一日だけテニスをする約束があるだけです・・・
こんなとき何か消費したほうがいいのだと思うのですが
なかなか出不精で・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日だけ実家に帰りますが
あとはなーんにも予定がありません。
ダラダラしているうちに休みが終わりそうです。

世間では10連休の人もいるとか・・・。
私もそれぐらい休みがあれば
予定を真剣に考えるのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は2日と6日が出勤で休めないので日帰りで
出かけるくらいです。

天気が良かったら、他の日に自転車で公園まで
サイクリングをしようと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくないです。
家でだらだらが一番です。

  • 回答者:CCC (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんにもないです。
掃除ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が部活・試合なので家族で何処かへ、、ってのはなさそうです。

主人が退職したのでGWには拘る必要はないのですが、お祭り・イベントとかには出かけて初夏気分を味わいたいですね。
 退職金が0なのでお金をかけられませんが。。。

  • 回答者:気分で (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰省してのんびりします

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り旅行と、結婚式に参列する予定です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、実家に帰るぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬温泉へ日帰りで行く予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に出かけませんね。
ちょっと体調が悪いので、家でのんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活の試合です・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
楽しいですけど(●^o^●)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんにもないです。
。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊豆方面に出かけます。
自粛ムードの為、先日前の予約でもすんなりでした。
また、以前に見られないサービスも超期待できます。
今年がチャンスです。

お金を使って日本経済を活性化させて、復興のために
協力したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も実家に日帰りで行きます

米と野菜を貰ってきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震で遠出はやめとこうと家族と話し合いました……

長野あたりに行く予定でしたが、家でゴロゴロすることになりました(--;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど予定ないです
実家に行くくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ何も予定ないです・・・

  • 回答者:ももか (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島のフラワーフェスティバルへ行ってきました。

すごい人で

疲れました。。。

  • 回答者:古屋 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰ってきて今ゆっくりしています。明日には帰る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も日帰りで都心にGW期間限定で開催しているイベント(お店)に
行こうと思っていたのですが…
やけどしてしまい(泣)、行けなくなってしまいそうです

  • 回答者:みずぶくれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチャリティーコンサートに行く予定です
コンサート代が被災者の人に寄付されるのでいいかなと思いまして。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る