すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

男女のグループでゆうえんちに行くときわ
どんな服がぃぃんでしょぉ?

スカートとか好きなんですけどはしゃいだりするので
やめたほうがぃぃですかねぇ??

好きな人もいるんでかわぃくもしたいし・・・

どんな服がぃぃがいいのかアドバイスお願いします><

  • 質問者:なっち
  • 質問日時:2011-04-29 14:00:30
  • 0

並び替え:

スカートは良いと思います☆いつも,女の子達と遊ぶ時よりちょっと気合いを入れたぐらいがいいかもです☆くつは場所によって変える方がいいです。。。。(靴ずれなどが・・・痛いですから)
とりあえず,動きやすい格好がいいですねぇー(かわいく!!!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッションデザイナーのさゆりんです。
はじめまして。このサイトには、画像を回答に付ける事が不可能ですので、
私のブログに画像付きで、コーディネートの例としてかきました。
よかったら、参考にしてください。

http://ameblo/sayurinarashin/

クリックしてくださいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆今流行☆
   ・ロンパース         
   ・サンダル

☆大人けぇ☆
   ・ドルマントップス
   ・レーススカート
   ・サンダル
☆可愛いけぇ☆
   ・シフォンロンパース
   ・Tシャツ
   ・かごバック
   ・サンダル

   ・レーストップス
   ・ショーパン
 
☆ポップけぇ☆
   ・カラフルパーカー
   ・ショートパンツ
   ・カラフルスニーカー




こんな感じのコーデゎどーでしょう??
遊園地に行くのなら、動きやすい服装の方がいいですよ☆

楽しんできてください!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊園地でスカートははいていかない方がいいと思います。
動きやすくて可愛いサロペットなどを着たり
かぼちゃパンツをはけば可愛いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊園地にスカートは活動し難いのでパンツスタイルが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊園地ならスカートはやめておいたほうが良いですね。
可愛くしたいのならトップスをシフォン系にすれば良いと思いますよ^^
パンツはショーパンでタイツやニーハイと合わせたら良いんじゃないでしょうか?
もしくはキュロットならパンツですがスカートっぽく見えるので良いと思います!!
靴はあまりヒールのない物の方が良いですね。
靴擦れなどをして一緒に良く方達に気を使わせてしまうといけないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

靴までアドバイスしていただきありがとぉございます!
参考になりましたぁ^^

それなら、
花柄の、長めの丈のTシャツ又はニットに、
白のレースのキャロット(スカートのようなパンツ)に、
シンプルめのスニーカーは、どうですか?
女の子っぽくもあり、動きやすいと思います☆

この回答の満足度
  

それなら、
花柄の、長めの丈のTシャツ又はニットに、
白のレースのキャロット(スカートのようなパンツ)に、
シンプルめのスニーカーは、どうですか?
女の子っぽくもあり、動きやすいと思います☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スカートとレギンス履けば気にならないとおもいますよ!
ただ、靴は靴擦れ注意なので、あまり背伸びしないほうが無難かと・・・

  • 回答者:あんな嬢 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

薄いピンクの花柄のフリルが入ったのに、短パンなどを合わせてみればいかがでしょうか?
そうすれば、好きな人に美脚をみせられますし★

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スカートゎ駄目でもキュロットゎいいとおもいます^^なんちゃってスカートなんでね^^
レトルガールっぽいのも可愛く着ることができると思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スカートよりショーパンの方がいいですね。
靴はヒールじゃないほうがいい。
上をふわっとさせると女の子らしいですね。
あと、手荷物も少ない方がいいと思います。
両手が空くと何かと便利ですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハシャぐのならスカートはやめたほうがいいですね。
それでも好きな人に女の子っぽく見られたいっていうことなら
チュニック的なものはどうでしょうか(^^)?
カワイイしそんなに動きにくくないです(ω)
恋ですねえ!がんばってください!
応援してます☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

短めのスカートとかどぉですか?
それと、自分にあった服装!
その人の好みの服だから~とかいう理由で、服を決めるのは×

参考にしていただければいいです

  • 回答者:ユエ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

★オーバーオール
  ↑カンバッチを付けてみては?
★スニーカー
あとは自分なりにドウゾ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショーパンにチュニック、それにかわいい感じのスニーカーとか
ハイカットとかどうですか?
かばんはできるだけ軽めにしたほうがいいですよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカートは履いていかない方がいいと思いますが、普段着でいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る