すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ダイエットをしたいんですけど・・・
どれがいいかわかえいません。


オススメのダイエット法教えてください♥♥


エステとかはお金がかかりすぎるので
ムリです↓

  • 質問者:わくるん
  • 質問日時:2011-05-03 13:50:15
  • 0

並び替え:

運動するのが一番です。
サプリ飲んだり、なにか食品食べたところで代謝率の上昇はせいぜい数%。
しかし運動は歩くだけで数百パーセントの効果があります。

筋肉がつけば、安静時の代謝量も上昇し、おなかいっぱい食べても脂肪がつきにくくなります。
そして心肺機能も正常化し、体のあらゆる部分が健康になるというおまけつき。
また筋肉は重いですが、脂肪に比べてはるかに密度が高いので、体重が増えても外見はスリムになります。
○○日で××キロ落ちました!っていうダイエット法は、大抵脂肪ではなく筋肉を落としているのです。

体重が軽くても見た目デブ、体重は重いけれど見た目スリム、どちらがいいと思いますか?

この回答の満足度
  

食べる量をただ減らすだけです。
最近、運動ではやせないという研究のニュースがありましたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

摂取カロリー(食事)<消費カロリー(運動や勉強や家事など)となるような生活を
することがダイエットです。
甘い飲み物や食べ物をやめるだけでも、ダイエットになりますよ!
脂肪分をやめるのも重要です!
何とかダイエットのようなインチキ情報にだまされず、砂糖や脂肪を減らしましょう!

甘い紅茶・ジュース・コーヒー→無糖茶・無糖コーヒーなど!
甘いチョコレート・ビスケット→せんべい、おかき、ポップコーンなど!
脂肪分の濃い牛乳→低脂肪乳やスキムミルク!

  • 回答者:砂糖や脂肪減らそう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングがいいと思いますよ。
なれてきたら、すこしランニングも入れれば
もっと効果が上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットにお金なんて掛かりませんよ。

今まで食べ過ぎていたのですから、余計なものを食べたり飲んだりするのを辞めればいいだけです。

間食(お菓子、ジュース、ファストフード類)を買わないこと!

痩せるし、お金も貯まりますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランニングや、トレーニングをしたり、間食を控えたりすればいいと思います。

この回答の満足度
  

バランスの良い高タンパクで低カロリーの食事をこころがけ、
運動するといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングしたらきれいになります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングやウォーキングが良いです。モデルさんが実施していますし!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事抜きは絶対止めたほうがいいと思います。

お金をかけずやりたいならジョキング・ウォーキング・筋トレ(腹筋・背筋・腕立て伏せ・スクワット)ががイイです!!
簡単にすぐ痩せられるダイエットというのなどはなかなかうまくいかないので
地道にやっていくことが痩せる秘訣だと思います♥
よかったらやってみて下さい<m(__)m>

  • 回答者:つー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番はウォーキングですよ。

お金がかかりません。

ただ、続ける根気がいります。

それから、常におなかとお尻の穴に力をいれて、つま先立ちをしたり、

姿勢よく歩くことです。

これは気が付いたときに出来ます。

周囲はこれらを続け、1~2ヶ月で10㎏前後、痩せたのを7人

ぐらい見ています。

姿勢を常によくし、運動と食事摂取量のバランスを考えたら、高額の

お金をかけなくてもダイエットはできますよ。

私は誘惑に負けて、食べ過ぎなければ痩せられるのは分かっていますが、

出来ませんね。

  • 回答者:美香 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひたすら歩く・・・・
私もダイエット中で1日10キロ歩いてます・・・

  • 回答者:あんな嬢 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歩ける距離は歩く!
あとは、適度に食べて適度に運動!
一番健康的に痩せられると思いますよ!

この回答の満足度
  

適度に運動することですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランニングとか体を動かす!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る