すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ユニクロが展開しているジーユーGuの服の品質はどんな感じでしょうか???
ユニクロで買おうか?それともジーユーで買おうか迷っています
安くても品質が悪ければダメだし。。。
やっぱりユニクロの方がいいのでしょうか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-06 23:33:49
  • 0

並び替え:

ユニクロと大して変わらないですよ^^
私的には値段的にもデザイン的にもジーユーの方が良いのでコッチで買ってます♪

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初期のユニクロのような感じです。
今のユニクロはだいぶ物が良くなりました。
g.uも洗ったからといって破れたりはしませんが、縫製はかなりちゃちいです。
シーズン中普段着に着まわしてお終いで良いなら良いと思います。
ただ物凄く安いので試しにいくつか買ってみてもいいかもしれません。
でも同じ値段ならしまむらの方がまだ良いです。

  • 回答者:るー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロのほうが品質はいい気がします。
ジーユーのほうが質はおちますが、安いし、若い子向けな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロの方がいい気がしますが、大して変わりないかと。

  • 回答者:巻き貝 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロのほうが大人っぽい気がします。
ジーユーの安いTシャツは何度か洗濯するとのびちゃいました><

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

Tシャツなんかは下着、部屋着、パジャマ代わりって言う感じですね。
guの服を着て外出するのは勇気が要ります。
下着や部屋着、パジャマ代わりに使うのなら、買ってもいいかもしれません。
外出する時の服として買うなら、ユニクロの方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

品質は落ちると思います
ユニクロをおススメします・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロのほうがしっかりしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロより安いですから、質も価格相応です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロの方が品質はいいと思います

GUは価格が安いので時々買っています

見つけるのにGUの方が見つけやすいので

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロの方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロの方がいいです。

やっぱり値段なりだと思える品質です。
デザインは流行の物がおおいと思いますが、
同じデザインのものがあるならユニクロの方がいいです。

  • 回答者:カフェモカ飲んでます (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロとgu両方でパーカーを買ったんですが、断然ユニクロのほうが肌触りよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロの方がいいと思いますよ★

この回答の満足度
  

ユニクロのほうが、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

guもかっていますが、

ユニクロの方が、品質がいいです。

ただ安いです。

  • 回答者:だす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る