すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

今、Pinky&Dianneの白い長財布を使っています。
今年27歳なので、3~4年ほど使っています。
その為、所々汚れてきて、黒く変色しているため長財布を新しく購入しようかと思っています。

今使ってるお財布で、不便な点は厚みが5㎝もあるので、鞄の中で場所をとりすぎて困ります。
気に入ってる点はカードの収納が多い事と、小銭入れに仕切りがあり2つに分かれてて使いやすい事です。
できれば、新しく買うお財布は気に入っているところはそのままで、不便な所を改善したいです。

気になっているお財布がバレンシアガとボッテガですが、身近に使ってる人がいなくて使用した感想が解りません。
バレンシアガやボッテガは色も綺麗なのがあり惹かれているのですが、使いやすいんでしょうか??
この2つのメーカー以外にも、この年齢が使っていてもおかしくなくて、使いやすい長財布があれば教えてください。

あと今まで小銭入れに仕切りがないお財布やラウンドファスナータイプのお財布をを使った事がありません。
そういったお財布の使いやすさはどうなんでしょうか??

よろしくお願いします。

  • 質問者:苺
  • 質問日時:2011-05-07 00:06:40
  • 1

ボッテガの長財布のブラックを使用しています。

いい点を書きます。
・革は柔らかいのでさわり心地がいいです。
・頑丈。
・汚れない。と思う。
・飽きの来ないデザイン。
・カードがかなりたくさん入ります。
・私の場合、たくさん入れても厚みはだいたい3cmで収まります。
・小銭入れに仕切りがなくても小銭入れが大きいので問題なし。
・お札も、レシートもたくさん入ります。
・ラウンドファスナーの方が使いやすいと感じてます。

悪い点。
・これでも使いつづけると大きく感じる。

結果。。。
壊れない限り、一生使えると思ってます。

  • 回答者:巻き貝 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
とても参考になりました。
ボッテガを候補に、もう少し考えてみたいと思います。

並び替え:

そうですね。ブランド物は基本ずっと使えるものが多いですね。
特に色の濃い物。ですね。
でも私は昔からシャネルしか使ってなくて・・・。
1度だけボッテガとバレンシアガを使った事があります。
2つに仕切られていないものはほとんどと言って良いほど、無いですね。
それにシャネルは良いですね、。素材が、そしてデザインも、。私は3年に1度くらい
変えてるんですが。・・・・。
使い勝手にこだわるならグッチカナ・・。。でも私はシャネルの方が好きなので。
全体的にシャネルの方が上カナ???

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
色の濃い物を中心に、参考にしてみます。

私はシャネル好きですね~
ヴィトンもガマ口は使いやすいですよ~
P&Dもいいですよね^^
最近みたサイフは使いやすそうでしたよ~

  • 回答者:あんな嬢 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
参考にしたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る