すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

バイト先で知り合った男性。 バイトの研修で同じになり、次の日の休憩時間に声をかけられ、また別の日に声をかけられ、アドレスをきかれました。
単発バイトが終わってからは連絡がなかったのですがアドレス変更のメールをその男性に送ってからよく男性からメールがきました。 何度か遊びにいきました。 私はその男性はなぜだか分からないが生理的に嫌になりました。
会うのもとても嫌です。私は21歳で相手は30歳です。
メールをしていても会うようにいわれたりします。
これは相手の男性からくどかれているんでしょうか?
食事代、交通費は相手が負担してくれます。

私はその男性からのメールもうっとうしいし、なぜか嫌いなんです。

もし会い続けていたら、肉体関係まで迫られますか?

今まであまり男性と付き合ったことがないのでよくわかんないです

===補足===
メールアドレス変更のメールをその男性におくったのは、電話帳にアドレスを登録している全員におくったから。深い意味はない。
研修を一緒にやっただけで話をしてないのに相手から話かけてきただけ。
私は男友達としか思っていない。 交際しているなんて思っていません。
遊びにいくため会ってから急激に嫌になりました。とても疲れます。
相手は自分には親切ですが(笑)
食事をした時も私の顔をじっと何回もみてきてきまずい(泣)
独身らしいから結婚相手を探しているのかしら。
それとも若い人が好きなのかしら。
会ったのは3回でメールは相手から時々きます。
腕を組んだり、てを繋いだり、想像するとキモイ(笑)
電車に乗っている時に私がよろめいたら、腕につかまっていいからとかいわれてひきました。

  • 質問者:音
  • 質問日時:2011-05-07 17:24:15
  • 0

並び替え:

あなたのことを確実に好きだと思います。
優しくされればされるほど、どんどん気持ち悪くみえたり、ひくのすごくわかります!
ここはあなたの気持ちをきっぱりと伝えてください!(メールがいいと思います)
ただ、相手は好意でやってきていることなので、あまり傷つくような言葉(たとえばキモい・うざいなど)は思っていたとしても(笑)避けたほうがいいですね。

がんばってください^^/

  • 回答者:しおん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その男は、アナタの事を狙っていますね。
ハッキリと、今
彼氏が出来たので
もぅ連絡できません。って言って
スッパリと関係を切りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関係を切りますね。
魅力を感じません。

きっとその男性は貴方の事が好きなんだと思います。

その男性は独身でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかねえ(^_^;)
相手は彼女いないっていっていたので独身だと思います。

思わせぶりな態度ですよ。どうしてそんな人から誘われてついて行って、食事代、交通費まで負担させるのですか?私にはその感覚が理解できません。早くきっぱりと断らないと、相手に誤解されて、余計に傷つけてしまいますよ。

===補足===
相手にアドレス変更のメールを送ったのがいけなかったのだと思います。過度に期待させてしまっています。一日も早く交際を断ってください。ずるずると関係を続けるのは両者にとってもいい事はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会ってから急に嫌になりました(>_<)
食事代、交通費は相手が負担するっていったから。 単に男と遊びにいきたいだけだったから。

あなたからアドレス変更のメールを送ったことで、あなたが自分に好意があると勘違いしてしまったのでは?
30歳にもなればなかなか出会いも減ってきますから、久しぶりの女子との関わりにテンションが上がってしまって付き合いたい気持ちで溢れかえってしまってるのかも。
まさに相手は「飢えてしまってる」状態な気がします。

このまま連絡をしていたら肉体関係まで・・・というようなことは、相手は想像はしてると思いますよ。あなたと付き合ったらの想像の延長として。

メールだけでさえ鬱陶しい、キモイと感じてるなら深入りせずにもう徐々に切って行った方がいいと思います。返信をしないとか、返信をしてもそっけない鬱陶しそうな冷たい返事をするとか。

相手に避けられてることを気付かせないと相手はしつこくなると思いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず離れたほうがいいでしょう。
その男性はあなたのこと本気にしてるので、上手く切ったほうがいいでしょう

それと、メルアド変えて、その人に教えないほうが一番いいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

間違いなく狙われてますよ。
気を付けた方がいいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る