すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

皆様ごきげんよう☆
私は彼氏いない歴年齢で22歳です。
不細工なわけではないし、身なりなどは気を使っています。 街を歩いていて知らない男性からかわいいなどいわれたこともあります。10代の頃から恋人いないのは悩みです。
今は職業訓練校に通っていますが年配の人ばっかで女性が大半です。
バイトをはじめましたが自分より若い人が多く、休憩場所がないためバイトの人と話す機会がなく、訓練校もバイトも出会いがないんです。
現在の家族以外の人との接点は、職業訓練校とバイトのみです。なかなか恋人になってくれる男性に10代の頃から出会いません。
職業訓練校にいる時間が一番長いですが出会いってかんじがいません。バイトも…うーん… 過去に男性から声をかけられたことはありますが好みじゃなかったので離れました。
今年大学を卒業しまして卒業と同士に地元に戻りました。 地元には同性の友達もいません。だから合コン、紹介など機会がないです。大学時代は女子がほとんど、高校時代も同様。 大学時代バイトしてましたがバイト先ではなぜか男友達や彼氏になってくれる人に出会わない。
この状況から出会いを見つける方法、アドレスください。とても悩んでいます(泣)

===補足===
結婚願望もあるのに現在、今での状況では晩婚になるのではないか不安です。
22歳だと結婚している方もいますよね。
男性だったら誰でもいいというわけではありません。 恋人をとぎらせない人、すごいです。お互いがうけいれないと交際まで発展しませんから。私は親しい男友達もいないし、「付き合う」までに発展しないし男性と知り合う機会すらない。
早めに結婚したいのに今の状況では難しいかなって寂しい。イベント、誕生日、休日も彼氏がいないと寂しい。恋話ができない、寂しい。
もうネットで出会いを求めるしかないのかな。
mixiとか。
なんで私はいつも出会いがないんだろ。
大学時代の友人は地元に一人もいないし、地元友達は皆無です。彼氏がいたら孤独感が紛れるのになあ。 ツイ友やmixi友達は多いですが彼らとは会ったことはありません。 なんか私って異性同性に関わらず親しい人ができないです。
無職で求職中です。
いいことないです。
長々とすみません。
私って異性運がないんですかね?
彼氏いない歴22年って長いですよ。 特別奥手でもないです。

  • 質問者:悩める22歳
  • 質問日時:2011-05-14 15:44:27
  • 0

並び替え:

何か私と似ている気がします。
私は今年20歳で特別見た目が悪い訳ではないですが彼氏居た事無いですし親しい男友達も居ません。
結婚願望は強い方だと思います・・・ちなみに無職です。

運がないだけだと思います。
これから良い出会いがあることを信じてお互い頑張りましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二十歳ならまだまだ可能性があるよ!

異性運がないだけですよね。

お互いがんばりましょう!良い出会いがありますように(^O^)

男性と出会う環境に いままでいなかった。
そんな感じですね。
私はmixiでダーツのコミュに入ってて
そこでイベントがあってお店にダーツをしに行ったんです。
そのお店に何度か通ううちに
気になる男性が出来て
一緒にダーツしているうちに
今度、映画でも・・・
そこから交際が始まりました。

何か人と人が触れ合う趣味を持ってみてはいかがでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさにそのとおりです!

異性運が無いだけに思います★

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに恵まれてないですよね(泣)
誰か呪いたい気分。

男性もいる習い事教室に行ってみてはどうでしょうか?
興味のあるものなんでもいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

職業訓練校やバイトにいってるから習い事は難しいです。
訓練校が終わったら習い事をはじめることを考えてみます。

同性でも親しくなりにくいのですか。
同性からも好かれないって・・・厳しいですね。

「自分磨き」しましょうよ。
恋愛とか結婚とか以前の問題として、
あなたという存在に「人間としての魅力」がなければ、
友達も彼氏もできませんよ。

就職活動も大変でしょうけれど、
内面も磨いてね・・・
読書して知性を磨くとか、スポーツや料理を習ってみるとか。

自分と言うものをしっかり持っている人、
自分に自信がある人は、本当に輝いて見えます。
何もない人は、パッとしません。
なかなか出会いを求めてもうまくいきません。

まずは自分と言う人間を磨いてください。
恋愛とか結婚とかは、それから結果として得られるものですね。

  • 回答者:原発のバカ野郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜか親しい人ができにくいです。 理由は分かりません。人からいい人だといわれたことがありますが。
性格わるかったり、人間的によくなくても友人多かったり恋人がいる人もいるじゃないですか。
そのような奴は恵まれてますよね。私は幸せでない。就職も決まらないし、生きていてもいいことない。

そんなに結婚願望が強いのであれば
結婚相談所に登録すれはいいと思います。

===補足===
恋愛ばかり考えずまずは就職をしましょう。
そっちの方が大問題ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうそれしかないです…
自然に出会って恋愛結婚が一番ベストだと考えています。
登録ってお金がかかりますよね。
今、金欠状態です。
登録するのを親にバレたら… まだ早いかな。

補足について。
学生でも恋愛をしているのに私は出会いがない。
青春がない。

まず冒頭の『皆様ごきげんよう☆』にドギモを抜かれました。
あなたユニークですね。

さて、本題です。
彼氏いない歴22年は別び長くもないし、そんな事がハンデにはなりませんよ。
女子高、女子大の人はみんなそんなもんだ。

ちょっと気になったんだけど、、
『地元友達は皆無です。』
『彼氏がいたら孤独感が紛れるのになあ。』
『ツイ友やmixi友達は多いです』
『私って異性同性に関わらず親しい人ができないです。』

この文面から察するに・・
出会いが無いって問題じゃない気がします。

あなた、人付き合い苦手でしょ?ほんとは。
対人ストレスに敏感でしょ?

まず、自分を見直した方がいいかも。
彼って孤独感を紛らわせるためのものなの?
なんで今まで友達できないか考えた事ある?

あなたは、人との関係を自分の利害でしか考えれてない。
あなた、他人の幸せなんて考えた事ないでしょ?

ごめんね。強い言い方で。

ちょっとあなたに感じた違和感。
このままだと彼氏とかの問題だけじゃない気がする。

まず、性別問わずに自分の人間関係の輪を広げてみて。
本とかも沢山読んでみて。
今の自分を変える努力をしてみて。

魅力のある人間の周りには、男女問わず人が集まります。

きつくてごめんね。
応援してます。がんばれ(・∀・)v

この回答の満足度
  

出会いって大事ですよね。
たいして可愛くもないのに異性に囲まれて生活してる子もいますし、途切れることなく彼氏がいる子もいますよね。
そういうのって出会い運なのかなぁと思います。
あと、人との交流をとるのがうまいのかと。

自分だけではなかなか出会いに結びつかない場合も、同性の友達経由で誰かと知り合えることもあるので、まずは異性にだけ目を向けずに同性にも目を向け仲良くするといいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通だと思いますが、わたしは古いのかもしれません。
まず自分が好きにならないとだめだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚相談所がおすすめです。

===補足===
お願いしますwwww

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る