すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は、顔が不細工な男性が好きじゃないです。
顔見ただけでイラついたりします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-14 17:50:29
  • 1

そのお気持ち、理解できます。
もぅ見てて、イラッとします。
私の視界に入ってくんじゃねぇ~よ
って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かってくれてありがとうございます^^
視界に入ってこないでほしいですよねー。

並び替え:

当人に面と向かってそのことを言わない。
当人に面と向かってそのことを言って、殴られる若しくはその場にいた別の人に嫌われ蔑まれる。
いずれかの覚悟があれば、OK。

  • 回答者:あとは自己責任で。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

分かります。

いちいちムカつきますょねーw

  • 回答者:ふぅか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、好き嫌いですからね・・・仕方ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思います。
イケメンのほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですねー。

不細工は男も女も全部消えちゃえばいいのにね。

てか女はいいの?自分のための保険?w

加齢による不細工はどう?

イラッっとしますか。そうですか。

  • 回答者:じよ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

人の好みはそれぞれです。

イラついても、何もしなければ誰も文句言いません。

  • 回答者:コーヒー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

と、ブスが自分のことを棚に上げておっしゃっています。

===補足===
で、質問は何?
ここはQ&Aサイトであって、あなたの独り言を発表する場ではないよ。

↓禁止事項を読みましょう。
http://sooda.jp/guide/10
・質問として成立しない内容の投稿
・利用者の過剰な反応や、特定の意見の押し付けを目的とした投稿

  • 回答者:で、質問は何だよ? (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

お前が不細工なんだよ
糞カス野郎

気にすること無いです。人それぞれなので。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

仕方がありません。あなたが悪いわけではありません。
自然の摂理です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

まあ、外見は重要ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^

正常な反応です。

ブサイクとブスは生きるのは自由ですが
外出禁止令を作って取り締まりましょう。
さしずめおいらは外出できません。ww

  • 回答者:満月 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたは不細工じゃないと思います。
回答ありがとうございます^^

芸人の南海キャンディーズ山里とか
ザブングル加藤とか
アンガールズとか!
本当に気持ち悪いし不細工ですよね
イケメンがいいですよ
( 同感です )

  • 回答者:超絶A・RA・SHI♥ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山里 加藤 アンガールズ きもいですよねー。
イケメンに勝るものなし!!ですね^^

無理に好きになる必要はないでしょう。
仕方のないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きもちわかります。
ブサイクなら努力してほしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとしてほしいですよね!!
イケメンだって努力してるのにね。

やっぱイケメンがいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりゃーそうですよ^^
イケメン大好きです!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る