すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

妖艶って言われる女性になりたいです。
外見的にはどんな風にすればそういう風に見られると思いますか?

  • 質問者:R30じょし
  • 質問日時:2011-05-17 02:29:49
  • 0

並び替え:

肌の露出を増やしメイクを濃くすると効果あり。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

妖艶 メイク
http://cosmebocco.blog59.fc2.com/blog-entry-14.html
あとはこんな感じを参考に
http://www.elle.co.jp/beauty/celeb/09_0715

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

例えるなら・・・杉本彩さんとか?
彼女のような、ヘアスタイルやメイク・ファッションが「妖艶風」なのかも。
ただ外見だけをコッテリと仕上げたところで「妖艶風」どまりでしょうね。

妖艶ってさ、漂うような美しいオーラだったり雰囲気だったり色気だったりでしょ。
そういうのは、その人の生き方とか、日常の意識とか積み重ねた経験とか、そういうのが生みだした結果だから。

妖艶風と言われることはできても、
妖艶だね、と言われるのは外見だけじゃ無理かも。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

パッと見は普通に見えるけど、
近づいてみると、
アイメイクや肌の白さや、意外なところで凝っているという発見があるとグッとくるのでは?
服装も、露出を控えて、実はスカートのスリットが深く入っていたとか、
髪の毛に隠れていたのに、ふとうなじをみると、小さなタトゥのシールが貼ってあるとか。
秘密がありそうな感じがいいと思います。

  • 回答者:まお (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

妖艶って、内面が外に出るものなので、いろいろな経験や、努力をしないと難しいでしょう。
 それでもあえて、外見的には引き締まったウエスト、ふくよかなバスト、引き締まった張りのあるヒップ、スラリとした足、細い足首、整った顔立ち、長い髪、極端な例では、ルパン三世の峰不二子や叶姉妹

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色気がある女性と言うことですね。

ボンキュボンのナイスボディー、センスの光るセクシーな服装とメイク、小物使いetc・・・

いろいろ研究していってください。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色っぽくてミステリアスな女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

妖艶な女性と言えば艶のある黒髪です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

髪を長く巻き髪にするとそう見られやすいです。
あとはなるべく身体の線が出る服を着ること、
全部でなくて、ウエストだけ、ヒップだけなどで良いです。
鎖骨は出すか、あるいは首をすっぽり隠してデコルテを想像させるか。
一番大事なのは、動作をゆっくりにすること、
指の先まで神経を使ってきれいに動くことです。
ガハハ笑いとレギンス類、タイツ(特に黒以外)ドタ靴は厳禁です。

  • 回答者:良いお手本を探して (質問から24時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る