すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

水着に着替えるときに隠しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-31 19:08:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
隠す派が多いんですね。

更衣室でなら、隠しません。
急いで着替えます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、もちろん隠します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。必ずバスタオルで隠して着替えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん バスタオルで隠します

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいのでタオルで隠して着替えます

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、隠さず着替えます

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かくして着替えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自信はありませんが、さらけだします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

隠さないと早く済みます。

  • 回答者:大ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水着に着替えるとき、隠すんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいので、タオルで隠します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、隠します。
みんな着替えてて、周りは気にしてないと思うのですが
やっぱり恥ずかしいので隠しながら着替えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

更衣室で着替える時はタオルで隠しています。

  • 回答者:バナージ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だれかいればもちろん隠します。

  • 回答者:ののりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツを着たまま着替えるので
隠していることになりますね。

  • 回答者:じゅん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに隠しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジムでは隠したりあしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん隠します。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一応隠します。
でも隠れませんけどね・・・

  • 回答者:んr7い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然。もろ出しです。結構チンチン大きいし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タオルで隠したり壁の方を向いて着替えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かくし気味という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えっ? 面倒なので
隠さないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思い切り隠します。

恥ずかしいですし、見られたくありませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

隠していますね。
背中を向けたり、タオルで隠したりしています。

  • 回答者:ほし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、
隠します。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

隠しますね^^
恥ずかしいし見られたくないのでw
男子だったら隠さなくても済んだかもしれませんがww

  • 回答者:さき (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

必ず隠して着替えます。
見られると恥ずかしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タオルで隠しながら着替えますよ

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、隠しますよもちろん。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁ・・・・、はずかしぃ。
タオルあてるか、手ブラで速攻に着替えます。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

隠しませんよ。自信もあるので(笑)。

  • 回答者:徹平 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何を隠すんだろう?

ってのは置いといて
自分は気にしないのですが
他人が見て見苦しいと思うので
自分の体はラッシュなどで隠してます

  • 回答者:ひごじん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、隠します。
周りの子もみんな隠しながら着替えていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はずかしいので隠します。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はいw中学入ってから隠すようになりましたね!
異性どうしとはいえ、恥かしいですww

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かくして着替えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学に入ってから隠すようになりました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も隠します。
恥ずかしいです・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、隠しますね。                 .

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

隠します。
恥ずかしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る