すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

プリクラのオススメポーズとらくがきのポイントを教えてください!!プリクラは3,4人でとります。。。

  • 質問者:こなた
  • 質問日時:2011-06-01 19:46:46
  • 0

並び替え:

わたしはいつもみんなでピースしてます
やっぱこれってかんじです
らくがきはまわりをでこったり、1ぱつらくがきをつかっています。
なんかちょうしわるくてひらがなとかたかなしかうてません
よみにくくてごめんなさい

この回答の満足度
  

アタシはやっぱピースです。。。。
あとは背景にあわせてポーズしまs^^
らくがきはポィントではありませんが「いつめん」トヵ「BFF」トヵ「○仔1」、名前をかぃたり、
人につけるリボントヵかざりをつけるとぃぃです(*・∀-)b

  • 回答者:ヾ(o・ω・)ノ゚ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピースは必ずやりますねw
あとは、『あひる口』とか『視線をカメラからそらす』とかですかね・・・
『ヘン顔』もたまにやりますwwwww

2人だったらハートを作ったり(2人で半分ずつ)
5人だったら星とかも作れますよ。(5人のピースを組み合わせて)
3,4人って書いてあるのに2人とか5人とか書いてすいません・・・

らくがきでは
らくがきに困ったときは
とりあえず『日付』を入れてみたり
名前のイニシャルを入れたりします。

顔の一部で『嫌だなあ・・・』って思ったところは
ペンでぐちゃぐちゃってやってごまかりたり
そこにスタンプをして隠したりします。

それとキラキラとかハートとか
使いまくったりしますねwww
なんとかなるもんですww

こんなカンジですw
※中3の女子の意見ですが・・・

  • 回答者:姫奈 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピースは必ずですね。
 あと、目線をはずしたり、らくがきでは3,4人なら
 3CO1、4CO1などよくします!!!

  • 回答者:ぽぽぽぽーん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ともだちと手をつないで輪をつくってみたりハート形つくったりすると盛り上がりますよw
ラクガキは字をおっきくかくとよみやすいです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポーズは
皆で合わせたら
仲が良い風に見えると思います!

落書きは
みんなの名前を入れたり
好きな人の名前を入れたり
スタンプはあんまり使わないほうがいいんじゃないですかね?
出来るだけ手書きがいいと思います!
どうしても案が出てこなかったら
一発落書きを使うと良いと思います♪

  • 回答者:うぉぉぉぉぉ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る