すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近脇毛が生えてきました

来週の月曜日に水泳なんです

恥ずかしいんですけど

そっていますか

中学生男性の方よろしくお願いします

中2男子です

  • 質問者:網壮大隙
  • 質問日時:2011-06-02 17:33:07
  • 1

中2ですよね?
その頃ならもぅ 生えてもおかしくないです。
剃る必要 無いですよ
剃ったら更にボーボーになりますよ。
そのままでいましょう。

  • 回答者:剃って失敗したので (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恥ずかしくないです。
生えないほうが、恥ずかしいです。 大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まわりにまだ生えてる人がいないなら、剃ってもいいのでは?

やっぱり最初に生えたやつはいろいろターゲットにされて面倒なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3男です。
僕も友達も生えています。剃っていません。
僕の周りでは腋毛が生えている方が大人じゃんって感じで
恥ずかしがってる人はいません。

  • 回答者:夜人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で気になるんなら剃ったほうがいいんじゃないかな。

  • 回答者:” (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子だったらはえていても恥ずかしくないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男は無いよりあったほうがいい。
チンチンと同じだぁ・・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子ならそのままでいいと思いますよ。
木になるなら剃ればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな行動がイケメンか自分なりに順位をつけてみました。

1、全く気にしない。本人も気付いて無いくらい無頓着。何を言われても低リアクション。
2、剃る。徹底的に剃る。女のように一生剃り続けるか、高校生になった時に剃る事をやめる。
3、剃らないが、恥ずかしがる。指摘されると顔を真っ赤にして反論する。常に隠すように気にしながら行動する。

この三択ですね。これをネタに執拗にいじめるバカがいない事を祈るばかりです。

  • 回答者:mako (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男はそんなことに気にするな!!
どうどうといけ!!

  • 回答者:tomo (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

剃ってしまうのが、一番、いいでしょう。

  • 回答者:ROCKY (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子なら剃らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子は気にすることないと思います。
自然のままでいいのでは?
逆につるつる、すべすべの方が変ではないでしょうか?
男らしく、どうどうと行きましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、剃らなくてOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る