すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、スクラッチなら、ヒップホップで挿入されるのと、宝くじ売り場で即買いするのとでは、どっちが好きですか。


※その理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-03 09:16:17
  • 0

宝くじ売り場で買う方がいいですね。
その場でこすってあたるかどうかのドキドキ感を味わいたいからです。
1等賞の3万円をこの方法でゲットしました。
まあその売り場の目の前で1年後自○があり、関東地方のニュースで流れました。
喜んでいいんだか悪いんだか・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宝くじ売り場で即買い です。
お手軽なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くじ売り場で即買いする
がいいです。
わくわくします。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじ売り場で即買いです。
買う前のそわそわ感が、いいですね。

  • 回答者:匿恵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじ売り場で即買いするのが好きです。
手軽に買うことができるので結構利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじ売り場で即買いがいいです。
手軽に買えるので^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじ売り場で即買いするのがすきです。
当るか、当ったら何に使おうか 一瞬デモ夢が見れてわくわく出来るから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじ売り場で即買いするのがすきです。
当るか、当ったら何に使おうか 一瞬デモ夢が見れてわくわく出来るから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじの方です。

絶対外れるとは思ってても、あと1個そろえば1等って時のドキドキしちゃう感じがたまりません。

  • 回答者:とく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじのスクラッチ ですね。
当たれば 現金 (σ^∀^) σGETS!! ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじ売り場で即買いするほうですね。
年齢のせいかヒップホップの魅力がいまいちわかりません。感性がずれているようです。
宝くじも当たっとことはないですが、一枚だけでも、「もし当たったら。」などと期待してしまいます。

  • 回答者:センス (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る