すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

アイランドってところから、
おめでとうございます。
当番組の会員であるゲスト様宛て当支援団体の方から【300万円】の支援対象に選ばれたのでお送りさせて頂いております
と、上記の様なメールが来まして、300万円を受け取るには、
▼受取方法▼
【5000円】PTのご購入の追加特典として支援金のお受取りの意思とさせて頂き、支援団体様の方にその旨をお伝えさせて頂きます。※尚お手数ではございますがPTご購入後は下記記載の合言葉を事務局までにご連絡を下さい。 合言葉:CEU支援受取   期日:本日最終日 現在の受取人数 【9/10名】残り1名!!
と上記の様に5,000円支払うと300万円受け取れるそうです。
すごく怪しく思えるのですが、
皆さんどう思いますか?
教えて下さい。

  • 質問者:りゅうせいら
  • 質問日時:2011-06-05 17:59:13
  • 0

並び替え:

怪しいですね・・・。
完全に無視したほうが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

典型的振り込め詐欺のメールです。
怪しく思えるんじゃなくて完璧な犯罪ですので、無視して下さい。
確か以前にも私の所に同じサイトから同じメールが来ましたよ。
宝くじじゃあるまいし、5000円払って300万円が貰える訳ないじゃないですか、宝くじなら5000円分買って3億円が当たる可能性だってあるんです、そう思ったら、これ振り込め詐欺同然だよねと思ってそのまま削除・受信拒否してしまいました。
一切連絡はしないで下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視したほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくあやしいですね…


無視したほうがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても怪しいです。詐欺でしょう。
振込んだらだめですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

怪しいですね~~。。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詐欺サイトなので、無視したほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先に「支払い」なんて、怪しいですね。
 残り「1名」が何十・何百と存在するでしょう。
 9人だって怪しい。。。

5000円、色んな物が買えますよ。

  • 回答者:怪しい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詐欺ですよ。削除しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る