すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、息子なら、フレディ・アキラと、杉田二郎とでは、どっちが好きですか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-05 20:13:19
  • 0

やはり、オリジナルのフレディ・アギラ (Freddie Aguilar)ですね。
アキラじゃありません。

「Anak(息子)」

http://www.youtube.com/watch?v=-n-2lPzH7Do

(英語ヴァージョン)

http://www.youtube.com/watch?v=oklvyDqCem8


Anakはタガログ語で「自分の子供」を指す言葉です。
これがマレー語になると、広く「子供」を指す言葉になります。

  • 回答者:歌はいいね(渚カヲル) (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フレディ・アキラです。
カッコいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉田二郎が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

杉田二郎ですね。
フレディなら、フレディマーキュリーの方がマシです。
まあ杉田二郎もフレディアキラもどっちもどっちって言う気がしますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉田二郎      。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

杉田二郎さんです。
いい歌歌ってますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フレディ・アキラ です。だんぜんこいいから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

杉田二郎がいいです。
いいうたです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ANAKのお話ですか?フレディ・アギラですね。

飄々としているようで、思いの強さをひしひしと感じました。
杉田さんは演歌っぽくてあまり好みではなかったです。
加藤さんもお涙頂戴という感じで受け付けないです。

  • 回答者:笹団子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディ・アキラさんの方が好きです
やはりオリジナルのほうが心にしみます

歌い方も何かすごく心にしみた思いがありました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る