すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ipodにユーチューブの動画って無料でダウンロードってできるんですか?

やり方もくわしく教えてください。

===補足===
ほかの動画サイトでダウンロードできるところはありますか?

  • 質問者:えりな
  • 質問日時:2011-06-07 18:45:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

youtubeではdownlosdを認めていません。

===補足===
ダウンロードを認めている動画サイトはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダウンロードしたい動画のURLのところの

.comの前にfireと打ったらダウンロードページにいきます。

  • 回答者:六 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダウンロードは犯罪ですあきらめてください

===補足===
ユーチューブで,---

  • 回答者:囲碁 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながらダウンロード出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前まではできたんですが、今はできなくなったみたいです。
音楽もダメになりました。
残念です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は出来ましたが
今は出来なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索すればヒント出てくると思いますよ。
不正ですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Craving Explorer は、YouTube、ニコニコ動画などの動画をダウンロードし、AVI / MPEG / MP4(iPod) / FLV / WAV / MP3 の形式に変換、保存することができる動画専用ブラウザです。複雑な設定が必要ない為、操作に迷うことなく簡単に利用することができます。YouTube、ニコニコ動画など、通常の方法では保存することができない動画でも、Craving Explorer を使えば、簡単にダウンロード、さまざまな形式に変換して保存することができます。http://www.crav-ing.com/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はできなくなっていますね。

ニコニコ動画はどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る