すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ヤフーの知恵袋と
Sooda!
はどちらが
質問側としていいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-09 22:57:23
  • 0

質問のしやすさではSooda!だと思います。
匿名で質問できるので・・・
ただし、回答の内容ではヤフーの方が具体的で深い内容が多い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Soodaです。
回答数が多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ!
なるほどw

確かにそうですね
ありがとうございました

Sooda!しか質問したことがないですが
ヤフーの知恵袋の方がちゃんとした回答が来そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は知恵袋だと思います。
参加人数が全然違いますし、知恵袋はジャンル別に質問を閲覧するようになっていますのでより的確な答えが返ってきます。専門的な質問の場合は特にそうです。

===補足===
soodaはポイントさえもらえればいいという感じの適当な回答もたくさん来るので知恵袋のほうが使いやすいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント制度が大きく影響しています。

Soodaは回答数が多いですが、ポイント目当の
回答も多いです。

回答内容からすると、yahooの知恵袋の方がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーの知恵袋です。
Sooda!はポイントサイトに近いので、適当な回答も多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーの知恵袋ですね。
本当に親身な回答が返ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名可能なソーダは質問しやすいです。
分類多く、カテマスもいるので、しっかりした
回答が得られるのは知恵です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る