すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

みなさんに質問です。
今、関ジャニ∞のファンと嵐のファンとでは、どちらが多いと思いますか?
もう関ジャニ∞の方が多くなっていると思うのですが・・・。

  • 質問者:YellowLove♣
  • 質問日時:2011-06-11 10:28:55
  • 0

嵐です。

大阪在住ですが嵐はファンの年齢層が幅広く
関ジャニは嵐よりも若い人が多い感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嵐のファンだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもさっきその質問をしたら
ほとんどの人が嵐と答えていましたよ!!
いちは関ジャニファンなんで関ジャニが多くなって欲しいです!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり今は嵐ですかね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の圧勝だと思います。

  • 回答者:とくめー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐 だと思います。
番組いっぱい出ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐だとおもいます。冠番組もいくつももってるし、ヒット曲もおおいし、個々の俳優活動も多いから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、まだ嵐の方が断然多いとおもいます!
私の学校でも嵐ファンならたくさんいますが
関ジャニ好きな人全然いません(汗)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然嵐でしょう。
冠番組も多いですしCD売り上げでも嵐の方が売れてますから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のほうが多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ嵐のが多いと思います。

そんなあたしはeighterですが←

でも最近、ARASHICKからeighterに
流れて来てる人多いですよね(^-^;;

  • 回答者:まなくら。さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ嵐のほうが多いんじゃないですか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のファンの方が多いです。周りもそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る