すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

副業(在宅ワーク)をなさっている方にお伺いします。

現在副業(在宅ワーク)を始めてみようかと考えています。パソコン知識がそれほどある訳ではないのでデータ入力業務にしようかと思うのですが、どこの会社にしようか迷っています。どこかオススメな所があれば教えて頂けると幸いです。

ちなみに今の所の候補は

・SOHOじんざい市場
・フレックシステム
・JOBDNS
・在宅お仕事探しネット

などです。

  • 質問者:もぐもぐ
  • 質問日時:2008-08-26 01:08:18
  • 0

一言忠告します。
在宅での仕事は、貴方の考えている
会社を選んで登録して、仕事を「もらう」ものではないです。
あとは自分でお考え下さい。

  • 回答者:よぼ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

ご意見を拝見した後に色々と調べた結果、なんて自分は馬鹿なんだろうと気付きました。まだ契約書等のやり取りは行なっていなかったので、なんとか被害は出ずに済みそうです。

本当にありがとうございました。

並び替え:

在宅ワークのほとんどは初めに講習費など取られて仕事が回ってこないなど、トラブルが多いですよ。
仕事を始めようとするときお金がかかるのはやめた方がいいです。

  • 回答者:セナ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさにその通りでした。色々調べれば調べるほど、なんて自分は馬鹿なんだろうと思いました。今回の相談をした事自体がお恥ずかしいです。ご忠告頂きありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る