すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の人は、ツイッターなら、どっちのタイプなら存在するだろうと推測しますか。


「フォローされている」人数の多さを自慢する人

「フォローしている」人数の多さを自慢する人


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-17 23:41:34
  • 0

「フォローされている」人数の多さを自慢する人

実際そう言う人を見かけた事があります。
されている事を自慢してどうするだろうとは思っているし、単なる自己満足じゃんかと思っています。
だからほとんど私はフォローしていないし、されてもいません。
数人はしているし、されていますが、それで何かが変わる訳でもなしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「フォローされている」人数の多さを自慢する人

自慢できることなので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フォローされている」人数の多さを自慢する人
ですかね。
私て凄いーって感じですね

  • 回答者:莉由 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォローされている人数の多さを自慢する人は存在しますよ。

「あっフォロワーが5000人突破したよ!」とかつぶやいてるのはよくみますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フォローしている」人数の多さを自慢する
ってか 私の回りはフォローしている人の方が多いです。
自分がどれだけ 凄いんだよ。
って自慢したい人だらけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者だと思います。

フォローは自分からいくらでも増やせますが、
フォロワーはフォローされないと増えないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者ですね。

フォローは自分で出来ますけど…。
自分がされるかどうかは分かりませんからね。削除も簡単に出来ますし。

  • 回答者:つん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フォローされている」人数の多さを自慢する人
こっちのほうが価値があると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、『フォローされている』人数の多さを自慢するひとだと思います。
それだけ、注目されているとゆうことだから。
芸能人のツイッターも、おそらくフォローされている人数は、相当な数だと思います。
フォローしてる人数を自慢している人は、ほとんどいないような気がします。

  • 回答者:rhee (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フォローされている」人数の多さを自慢する人
アイドル気分になっている勘違いな人。ツイッターのフォローは時間の無駄。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フォローされている」人数の多さを自慢する人
すごいでしょという感じで。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フォローされている」人数の多さを自慢する人 ですね。


やはり注目度を浴びていると、自慢したくなりますよね・・・。

.

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フォローされている」人数の多さを自慢する人

自分のファンがこんなにいるんだ~みたいな気分になるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フォローされている」人数の多さを自慢する人
だと思います。

「フォローしている」人数の多さを自慢する人なんているのかななんて思いますが
実際、異常にフォロー数が多い人はいますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォローされている人数が多いこと。
していることは、別に自慢にはならないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォローされている人数を自慢する人
フォローは自分から出来ますがフォローされるのは相手にしてもらわないといけないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フォローされている」人数の多さを自慢する人

こっちは数を増やしたくても、自分から増やすことはできませんからね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フォローされている」人数の多さを自慢する人です。
簡単にはできないし、もう1方だと暇なのとか思われるから。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォローされてる人じゃないですか?
フォローするのは誰にでも出来ますし、
闇雲にフォローする子ともできますが、
フォローを返してくれる人を探すのは面倒ですし、
実際、有名人などで*****フォロワー達成などと
ツイートしてる方が居るので。
(そこで*****人目のidを書いたりすると次のキリ番狙いが出てくる)

  • 回答者:数じゃないと思うけど (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「されている」の方だと思います。

フォローするのは自分の勝手なのでやろうとすれば2000までは簡単に行くはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォローされている方でしょうね!
オレすげーみたいな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る