すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ロリータファッションが大好きです♪

今度、買おうと思っているのですが、どこのお店(ブランド)がオススメですか?

ジャンルとしては、甘ロリ、姫ロリ、クラッシックロリータあたりが良いです。

お値段もそこまで高くはなくて、東京都内にあるお店でお願いしたいです。

並び替え:

個人的にはBABYが好きです…高いですけど…。

  • 回答者:つん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BABYがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お店の名前などは詳しく分かりませんが、原宿に行くと可愛いロリータファッションのお店がたくさんありますよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BABYや、リズリサなどはどうでしょうか?
ロリータファッション、可愛くていいですよね♪

  • 回答者:aya (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

BABYや、リズリサなどはどうでしょうか?
ロリータファッション、可愛くていいですよね♪

  • 回答者:aya (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

原宿にロリータの古着屋で安いところがあります!!

この回答の満足度
  

原宿にロリータの古着屋で安いところがあります!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る