すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

茶髪と黒髪どちらが好き??

性別・年齢もよろしくお願いします(*^_^*)

===補足===
芸能人で言うと誰??

  • 質問者:智
  • 質問日時:2011-06-18 17:50:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

メッチャ参考になりますた^^

並び替え:

黒髪のほうが日本人らしいいので好きです。

男性 37歳

  • 回答者:バナージ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪のほうが日本人らしいいので好きです。

男性 37歳

  • 回答者:バナージ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪のほうが日本人らしいいので好きです。

男性 37歳

  • 回答者:バナージ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒髪のほうが日本人らしいいので好きです。

男性 37歳

  • 回答者:バナージ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒髪が好きです。
とくに艶のある黒髪が好きです。
女  27歳

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪です。 ロングがいいです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し染めているぐらいで茶髪が好きです。

42歳 おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私は、黒髪が好きです。
茶色も色によっては好きです。

性別 女 年齢19

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗に見えるので黒髪が好きです。
女性34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪です。
女28歳

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪が好きです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はまた、軽く茶髪にしているのもいいかなと思います。
男性、50代。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪です。
おしとやかな日本美人が好きです。

20歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色が好きです★

女 14歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪が好きです。
自然が一番です。
男・30歳です。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪がイイ!!!

今好きな人が黒髪だしねwww

===補足===
年齢→15 性別→女

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪が好きです。

女性・30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪の女性には特に惹かれます。
絶対に「黒」です。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪が好きですね。
男性・51歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶髪ですね^^
AKBの高橋みなみさんみたいな感じのもうちょっと
明るい感じの茶色がいいです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶髪がすきです。35さい、女。

AKBのともちんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪が好きです。
30代女。
仲間さんとか綺麗ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪が好きです。

新垣 結衣さんみたいな黒髪が良いですね。

40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は黒髪ですっ!
やっぱり自然な感じで好きですね

芸能人でいうと・・・
蒼井優さんとか、宮崎あおいさんですかね。
黒髪美人です。。!!

  • 回答者:りお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪が好きです。
芸能人でいえばのっちです。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪の方が良いです。
女性・23歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪

男16

うーんwだれやろ福山雅治とか!?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪で茶色のメッシュが入ってるのが
かっこいいと思います!笑

まぁ、どっちだよって思うかもしれないので
黒がいいと思います。

女・15


つい最近までの嵐の二宮和也が◎

  • 回答者:msms (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪がすきです。

芸能人で言うと嵐の櫻井君。

14歳の女子です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和服が似合う人なら断然黒神ストレート。
(女優の岩下志摩さん)
好きなのも黒髪ストレートです。
(自分が癖毛なので憧れます。)

ただ人によっては黒髪でもくせ毛とかがあるので、
その場合は軽く茶色を入れた方が似合うと思います。
(芸能人・・・うーん、
 小栗旬くんとかは茶髪の方が似合いそうかな?)

女性・40代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪が好きです。

20代女性

芸能人でいうと栗山千明さん。

  • 回答者:メンチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪が好きです。
30代女性です。
芸能人なら女性は宮崎あおいさん、男性は藤木直人さん、大沢たかおさん。

  • 回答者:めろん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶髪です。
スザンヌ
男 31歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪が好きです。
女性 30代
長谷川潤さんです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪が好きです。長くてツヤのある黒髪は美しいですね。
仲間由紀恵さんみたいな髪に憧れます。
30代 女性

  • 回答者:るう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪です!!

日本人には黒髪が似合います。

わざわざ染める理由が分かりません。

自然が一番です。

宮崎あおいさんが素敵ですね。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪が好きです。
チャラチャラした感じの人は苦手なので・・・。
宮崎あおいさんですね^^
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪が好きです
常盤貴子とかいいですね
20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも似合っていればOKです。

でも、しいて言うなら黒髪ですね。
パヒュームののっちとか好きですね。

48歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪がいいです。
30代、女性。
鈴木京香さんがすてきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちとかあまりないですね。
その人に似合ってる感じがいいです。
男性。 36歳。

芸能人ではいない。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪が好きです。
芸能人でいうと既出ではありますが
宮崎あおいさん。

男 30だい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪が好きです。
芸能人でいうと既出ではありますが
宮崎あおいさん。

男 30だい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

21歳女です。男女ともに黒髪が好きです。

自分は茶髪ですけどw

  • 回答者:つん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶髪がいいです。
34歳・男
香里奈さんとかがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪が好きです。
30代 男
篠原涼子さん。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶髪.

30代おとこ

中島みゆき

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪の方が好きですね。
芸能人で言えば宮崎あおいさんです。
男性 22歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶髪。バカみたいな派手な茶髪は×ですが。
艶やかな程よい茶髪が可愛いです。

北川景子さん。

===補足===
年齢は35歳。男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪が好きです。
仲間由紀恵さんのような、黒髪ストレートに憧れます
女性、20代です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪の方が好きです。
黒木瞳です。
男性 35歳

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪が好きです。
清楚な感じが好きですね。
宮崎あおいさん系の人です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る