すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

これって...///!?

好きな人がよく私のほうを見てくるんです。
で私も彼の方を見ると、2、3秒見つめあってしまった!!
いつも目が合います。

私が好きな彼は 私のことをどう思っているんdしょう!?

脈ありだと思いますか??

もし脈ありなら、どうしたらいいですかね!?


長くなってしまってすいません><
お願いします*

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございます!!
頑張ります!!

よく目があうという事あなたに好意はあるんじゃないでしょうか(^^)/
誰でも好きな人は目で追いたくなるもの。
断言することはできませんが可能性はあると思います★

とりあえず近距離で目があった場合はそこから何か話題をもちこむのはどうでしょう?
遠距離の場合は自然に笑ってみるのもいいと思います。その際は作り笑顔にならないよう心がけてください!

長文失礼いたしました。
少しでも参考になれればと思います。
あなたの恋応援しています↑↑
頑張ってください><

  • 回答者:72 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

脈ありだと思います。
がんばって。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありです。
アタックするのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈アリアリですね。
もぅ 告白しちゃいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは両想い確実じゃないですか!
自分から告白するより相手から告白される方がいいですよね?
そういうチャンスが来るように話しかけてみればどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたらあなたの気持ちに気付いていて、なんだ?って思ってるのかもしれませんけど、たぶん脈アリですよ♪

その彼に「●●ちゃん(あなた)のことどう思ってる?」ってあなたの友達に聞いてもらったら??顔が赤くなったら脈アリ!!!!!!!!

思い切って告っちゃえばイイですよ^^

  • 回答者:さと (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありだと思います。
友達から仲良くなればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になってるんでしょうね。
目が合ったときにそらさないとなると、脈ありとみていいと思います。

彼の方から告白させるよう
「私のこと、好き?」ときいてみるのはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈があると思います。

見つけてくるのは気があるからですし^^

がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく見てるなら気がある可能性がありますね。
頑張って自分から一歩踏み出してみたら進展するかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありだと思います!←

積極的に、自分から一歩を踏み出してみてゎ??

  • 回答者:鈴那 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは間違いなく脈ありです

貴方の事が気になっているのです

思いきって話しかけちゃいましょう!

挨拶でも何でもいいから。。。。。

きっと、うまくいきますよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありの可能性が高いと思います。
貴方も相手の事が好きならアピールしてみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありかもしれません!

積極的にアピールすることとかは大事ですよ!

どう思ってるかわまだわかりませんが

脈ありの可能性は高いので

がんばってアピールとかすることが大事ですね

  • 回答者:^^ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのことが気になるから、見るんでしょうね!
脈あるような気がします。
あなたの方から挨拶したり話しかけてみたらどうでしょうか!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありでしょうか。
待ちましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わ~ぉ!絶対脈ありですよ。
今度目が合った時は少し微笑んでみては?
距離感が狭まるかも。
上手くいくといいですね。応援します。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのことを好きなんだと思います。
話しかけてみたらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありなんじゃないでしょうか?
思い切って話しかけてみれば
どうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありでしょう。

あなたの方から積極的に話してみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

目が合って見つめ合う!!

きゃーーーー!!!脈がないわけがありません!

どんどんアタックしちゃいましょう!!!!ファイトーーー!!!

  • 回答者:かな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る